EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 37

 
Tantrik:

レバレッジ1:100で年間最大8400万円の可能性 7mn*12=84 100%-月


レバレッジと何の関係があるんだ?

100*3.5*3.5などを取る。12回

 
Noterday:
だから、誰も攻めてこない。逆に、その結果に満足しています。

私もです...が、アプローチと平均リターンが気になる...。の近似値...つまり、ちょっとした経験の共有です。
 
おいおい...DCが仕事のやり方を教えてくれるとは思えないが...。月350%安定・・・。とか、平均値とか...。
 
Vizard:


50-100は十分すぎるほどです...すべてが静かであれば...スケジュールのある工場とは違いますが...+そして休まなければなりません.........。

それは確かです。要は焦らないことです。時間的に止まらなければならないのです。

短期決戦、預金(投資家口座)を失うのが怖い、寝不足、少食、食べ忘れ、外出しない、誰ともコミュニケーションを取らない、短い電話しかしない、週末に新しいトレード戦術を考える、昼夜問わずトレードのことばかり考えていた、そんな私ですが、ある時、「このままではいけない!」と思い立ちました。私は一般的に、普通の人間の生活について忘れていました。その結果、2ヵ月後にうつ病になりました。回復するのに2カ月かかった、思い出せないほど恐ろしかった。

だから、普通に生活することを忘れてはいけない。

 
FAGOTT:


肩は関係ないだろ?

100*3.5*3.5などを取る。12回


他人の金勘定はやめてくれ...彼女は何も売らずに表に出ているんだ...(T_T))マーゴ、恥ずかしがらないで...男の人は癖で何でも計算しちゃうから...この掲示板には、何かを売りつけようとする人がたくさんいるから... ))))
 
Tantrik:
レバレッジ1:100での利益>700万レバレッジ1:33、1:10、1:1レバレッジ1:1での利益は100分の1。

彼女は一ヶ月の預金を350%増やした。
 
おめでとうございます!ユーロバックスのEAは2月の取引で+150%になりました))
 
margaret:

それは確かです。大事なのは、興奮しないことです。適切なタイミングで止めなければならない。

当初、短期でやっていた時は、常にデポ(投資家の口座)を失うことを恐れ、睡眠時間を削り、食事もほとんど摂らないか忘れ、外出もせず、誰ともコミュニケーションを取らず、短い電話連絡にとどめ、週末に新しいトレード戦術を考え、24時間トレードのことを考えていました。私は一般的に、普通の人間の生活について忘れていました。その結果、2ヵ月後にうつ病になりました。回復するのに2カ月もかかって、恐ろしくて、覚えていないくらいです。

だから、普通に生活することを忘れてはいけない。



って、よくわかります...特にTCもやろうとすると...結局お金もロボットも健康もないんですよね))))

 
rigc:
おめでとうございます!ユーロバックスのEAは2月の取引で+150%になりました))

で、年間はいくら?
 
Vizard:

一年はどうだ?

を1月31日に発売しました。

12月~1月を作成、テスト済み)))