EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 29

 
torgus:
それがどうした?ダウは上昇中-クオカードを支持する

親愛なるVictor!

クオードがどうしたって!?ユーロドル・ペアでは、すべてのニュースがユーロにのみ作用する...。

ダウが上がるなら、ユーロも上がる。

 

これは以前投稿したもので、これは今日のものです。


 

 

MT5です。

"大事なニュースの時は働かない、行き先も行動もわからない時は待つ方がいい"))

 
strangerr:

MT5です。

"大事なニュースの時は働かない、行き先も行動もわからない時は待つ方がいい"))

はどこですか?
 
strangerr:

MT5です。

"そして、重要なニュースがあるときは働かない。"どこに行くのか、どう行動するのかわからないときは待ったほうがいい")))

ロマノフの登場だ。

つまり、インフレを警戒しているようだが、ここでは政策が適切であり、非常に正しいとさえ言える...いや、ただ陳腐化してストップを打ち下ろそうと思っただけなのだ。ユーロはデフレに戻るだろう。売ってないよ、ポンドに売ったんだよ・・・へぇ・・・いや、トリシェってどんなバトルイーグルなんだろう?グリーンスパンのような霧の名人だった...。

あなたの意志が、市場は希望的観測で、トリシェはタカ派だと言う。でも...

 

エソテリック =))


 
Noterday:

エソテリック =))


密教とは、何世紀にもわたってさまざまな民族によって集められた隠された秘密の知識である。密教とは、自分自身と周りの世界の謎について学ぶことです。
 

現在の見解です。


 
margaret:
密教は、何世紀にもわたってさまざまな民族が集めた隠された秘密の知識である。密教とは、自分自身と周りの世界の謎について学ぶことです。
よく分かる、分かっていた通り =)))