EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 252

 
strangerr:

タントリックにならないように)))

許可はもらったが、ここまででダッシュは3回まで。

でも、それで十分です ))))

 
Alex_K:
もう買われましたか?

もうね。
 
yosuf:


アップの可能性があります。

しかし、このメッセージは、特にこの部分を皮肉ったものでした。

"すでに買った...今は少し損している...でも待つ...それなりに損しても決済しない...値上がりする自信がある...下がったら買い増しするかも...全体的にこのポジションで多く取りたい。"

それは面白い指標をお持ちですね。

を魚の尾につけて、このように。

ショットで。

 
RekkeR:
できるけど、今までのダッシュは3本までと言われました。)))

お行儀よくして顔を出す回数が増えれば、大人になってから描かせてくれるそうです)))
 
RekkeR:

マーガレットをドライバーとして応援しています )))

実はドライバーではなく、あくまでも趣味なのですが...。でも、サポートはいいんですよ・・・。

 
Temnyj:

しかし、このメッセージは、特にこの部分を皮肉ったものでした。

"すでに買いました...今は少し損しています...でも待ちます...ちゃんと損しても決済しません...価格は上がるはずだと確信しています...下がったらまた買うかもしれません...全体的にこれらのポジションをたくさん取りたいと思います。"

それは面白い指標をお持ちですね。

を魚の尾につけて、このように。

ショットで。



と、飲み物やおつまみもたくさんあります)))
 
strangerr:

もうね。

何もしないのに。78ならもっと良いエントリーになるのでは・・・。狭い土地であれば
 
IDLER:

いけませんね。78ならもっと良いエントリーになるのでは・・・。狭い土地であれば

78何?ユーロバックスのことです。
 
ドル円は1.4022から何を売って入るか?
 
strangerr:

78って何?ユーロバックスのことです。

円ということです。