EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 123

 
ReziDent:

ちょうど仕事から帰ってきて)1.3896からなんとか買えました ))

1〜2時間でカバーできるように準備してください。
 
strangerr:

技術者はダウンと言う。
2月22日、テクニカルは「下げろ」と言っていたが、その下げは偽りの下げであり、「ドイツのアンゲラ・メルケル首相の政党、ハンブルグの市議選で圧勝」に関連したものであった。
 
strangerr:

1〜2時間でカバーできるように準備してください。

うん) 利益を出した)
 
strangerr:

1〜2時間でカバーできるように準備してください。

先日はそのように回っています)

 
Temnyj:

また、soap.ruも信用できない。彼らはとっくにタブロイド紙のオンラインプレスと化しており、記事のテーマを空から取ってくる。記事のタイトルが示すように、無から有を生み出すのだ。


タブロイド紙でないところは?=)
 
Noterday:
黄色はどこにないんだ?=)
少なくとも、記事のタイトルを読んでもパニックになりたくないものです...))
 
Temnyj:
少なくとも、記事のタイトルを読んでもパニックになりたくないものです...))
いや、マジでRBCも足引っ張ってるんだけどね。遅ればせながら、どなたか良いソースをご存じかと思い、ご紹介します。Financial Timesを読んでみましたが、やはり登録料がかかるのであきらめました =)。
 
Noterday:
マジレスするとRBCも足引っ張ってる。遅ればせながら、正確な情報源を知っている人がいるかもしれないと思ったのです。フィナンシャルタイムズを読もうとしたが、登録料がかかることに気づき、断念 =)
マーガレットに聞けば、情報源はたくさん知っていると思います。私はほとんどRBCとK2Kしか見ていません。
 
beekeeper:

フォーラムの皆さん、こんばんはYusuf ahaさん、フィボシリーズから5、13、55のオッズでポンドデイリーを予想していただけませんか?パウンディクはユーレックの友人で、よく一緒に並んで歩いている。感謝

P10、P50、P100でお願いします(Pは計算に関わった最後のバー、つまりサンプル量の回顧図、赤と青の線は可能な回廊、青の線はレートの好ましい移動方向です)。長期的には、ターゲット1.3285まで成長し、現在、目標1.2545を持って、落下領域で成長しています。

 
kokiz:
半年ほど取引したが、スプレッドはOK、増えない。1ヶ月ほど取引していますが、どれもOKです。 ただ、出金については・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1、最大24時間まで出金、そして2、口座に使った財布しか出せない(私の友人は財布がなくなり、対応に疲れ、別のものに出金したら一ヶ月で 700 ドル出せたそうです)。
彼らは財布を失った、彼らは彼が月に700ドルを撤回することができるように彼らに書いて多くの手間を取った。 ...ウェブマネーへの唯一の転送は、多くのことを言って、私はこの証券会社でクソを発見した...。 グーグルはランキングの最初の場所でどこでもある......。