EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 257

 
margaret:
m30では女の子が何か尻のようなものを描いています)今度は右のお団子を描くと、思いがけず何か尻のようなものが出てきます。どうですか、この分析力は?

そこでケツを掘られそうなんだ)))
 
Alex_K:
アウトオブトライアングル)アジアでは1.3845を下回る可能性があると思うのですが)


そんな三角持ち合い(白)だったから、1ピップスアップの話だったんだけど...チャンスはあったのに...引けなかったね...。

上昇シナリオで見れば、黄色-24時間踏ん張らないと...。

白が一番現実的だと思うけど...今日は無理かな...さて、ストップがどうなるか...(小さいと思うロングもある)→赤線...です。

 
Vizard:


そんな三角形(白)があったから、1ピップスアップの話をしたんだ...チャンスがあったんだ...でも、引き下がらなかった...。

上昇シナリオを見ると、黄色-24時間失速が必要...。

白が一番現実的だと思うけど...今日は無理かな...あとはストップがどう感じるか...(ロングもそこそこ小さいと思う)-赤線........。


日足に移行して1.27まで描画することができます。
 
strangerr:

そろそろお尻を蹴られそうです)))

以上、日本の半分が消滅したようです。ある種の "フクシマ "が爆発した...。

リンク先を教えてくれ、なぜそれをぶちまけないんだ?

衛星放送で見ている のですが、アラブのチャンネルで、写真は原爆のような爆発で、キノコが...。日本人は真実を隠すことになりそうだ...。

 
strangerr:

日足に移行して1.27まで引いてもよい。


描きたかったんだけど、ずる賢いスタンガーのおっさんに先を越されたw )))

そして、週はとっくに終わっている ))) 待った...

 
strangerr:

日足に移行して1.27まで描画することができます。
ああ、まだトップは完成していないんだ =)汗をかかないでください。
 
2011.03.16 20:15:14 *日本の原発危機を懸念して米国株価指数が下落、DJIAは-275ポイント。
 
margaret:
2011.03.16 20:15:14 *日本の原発危機を懸念して米国株価指数が下落、DJIAは-275ポイント。


500で...見える...。

 

金も引き下げられた...

 
margaret:

以上、日本の半分が消滅したようです。ある種の "フクシマ "が爆発したのだ...。

リンク先を教えてくれ、なぜそれをぶちまけないんだ?

衛星 放送のアラブチャンネルで見ているのですが、写真は原爆のような爆発で、キノコが...。日本人は真実を隠しているように見えるが...。


サーバーが過負荷で入れません、なんて言うんだ、マーガレット?