EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 246

 
strangerr:

"北に移動して、そこで1.40に叩いて、叩いて、また降りてきて?"

"そして今、彼らはうまく行き始めた...それは良いことだ...私の今日の予測は強くなっている...あとはアメリカ人と彼らのセッションに期待したい...だから昨日彼らがダウンして戻ってきたようではなかった...私はニュースを見た...結果は上でも下でもない...従って役割を果たすのは選手の気分なのである"

"たぶん、1.40の動きはすべて大手が売りに使っているのでしょう。

"もうすぐ壊れる..."

何という熱量...。オゼロフさんのサッカー解説を思い出す ))
 
strangerr:

30分後)))
もしロウソクを立てるなら
 
Temnyj:

ストレンジャーのTAが失敗したんですね。

これが私のチャートですが、このチャートではTAが良い結果を示しています。適切なアプローチが重要なのです)。


そして、これらは何でしょうか?

 
strangerr:


これは何?

MT5.に、アメリカ人が長い間市場に出ていたことを伝えてください。クソムカつく...まずはスケジュールを知ってもらってから、コメントを...。
 
strangerr:


これは何?


なんて奇跡なんだ!(笑)
 

以前、私はそのような選択肢を想定していたのですが......。エブラは事態を混乱させた =)))


 
strangerr:


それは何ですか?

じゃあ、ストレンジャーさん、失敗したのはあなたですね ))))チャート上では2日程度の差しかない。

予想に対する姿勢については、私も同感ですが。

 
Noterday:

以前、私はそのような選択肢を想定していたのですが......。エブラは事態を混乱させた =)))



騒ぐな、前と同じようになる。
 
margaret:
MT5.に、アメリカ人が長い間市場に出ていたことを伝えてください。ここまできたか...。まずはスケジュールを知ってもらってから、コメントを...。

彼らはすでにそれを得た)))私は彼らがそこで議論する方法が好きです、私たちは平和と静寂を持っています))))
 
騒いでいるわけではない =)