EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 250

 
margaret:
端末より
どこで取引しているのか、その見積もり業者はどこか?
 
strangerr:


わざわざ円のスクリーンショットを探さなくても。


あるいは、こんな感じでしょうか。

 
Kitsan:


あるいはそうかもしれません。


でも、こうはいきません(笑))シニアtfです。
 
margaret:
ユーロ円を見る
111から購入可能
 
Noterday:
何がそっちの嵐なんだ...。

冷やし中華、大事なレベル
 
dentraf:

クールインフュージョン、重要なレベルです。
だから言ったじゃないですか。入札であり、水準維持であり、オプションバリアである。
 
margaret:
だから言ったじゃないですか。入札であり、レベルを抑え、オプションバリアである。

あとはその水準が維持されるか、それとも3,830
 
"はい、私はすでに3990 +100 pipsで利食いしています、35の数字で決済するのを待ちます")))
 
strangerr:
"はい、私はすでに3990 +100 pipsで利食いしています、35の数字で決済するのを待ちます")))

さて、どうなることやら......。
 
strangerr:
"はい、私はすでに3990 +100 pipsで利食いしています、35の数字で決済するのを待ちます")))

第35図にて )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

69はすでに見逃している )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))