EXELで作ったプログラムでMT4用のエキスパートを作成する。 - ページ 20

 
Cmu4:

というものである。

オーバーレイ P2- 右から2列目または左から4列目
 
yosuf:

オーバーレイ P2- 右から2列目または左から4列目
どの列をどこに重ねるかを事前に知るにはどうしたらよいですか?
 
vasya_vasya:

問題ありません。


表・裏

テイルズです。


結論を急がず、成り行きに任せる
 
alsu:
どの列をどこに重ねるかを事前に知るにはどうしたらよいですか?

青い線の経路は、3つの指標のうち2つの指標の解と常に重なっています。
 
alsu:
をスクロールして十数ページ戻りました。

うん、ページは時間あたり3個を乗算し、トピックの情報コンテンツは、22ページに塗抹されてみましょう、それは最初のページにトピックのいくつかの未知の理由のためのonyxフォーラム、全体の本質が、このフォーラムで...そう設計されていたと仮定します...。

ミケマンさん - まとめてくれないんですか? フォーラムを計算の下敷きにされているようですが、どうも

 
vasya_vasya:
純然たる予想と事実

13個のファクトをすべて数値で表現してください。
 

ユスフ そう言っていたね。

指標の方向が+の場合、予測値は最も高い指標の値になります。

指標の方向が-を与える場合、予測値は最も低い指標の値となる。


指標はプラスを与える。表中、一番上のインジケーターがP3(紫色)です。なぜ今になって「P2を使うべき」と言い出したのですか?

 
-Aleksey-:

ユスフ そう言っていたね。

...

なぜ今になって「P2を使うべき」と言い出したのですか?

値下がりしたため)
 

私は、とりあえず自分なりの結論を出します。賛成か反対かは、皆さんが自分で決めてください。

1.市場に参入するためのすべての前提条件(優れた上昇トレンド、990-1000ポイントの実測値と計算値の一致、目に見える下落の兆候なし)がトレーダーにあったにもかかわらず、ロボットが市場に参入しなかったのは正しいことだったのです。

 
皆さん、問題の状況は一方的なものではありませんでした。は、+3や-3はありませんでした。 なんでここでよくわからない騒ぎをするんだ!?