EXELで作ったプログラムでMT4用のエキスパートを作成する。 - ページ 32

 

本当に出版されました。だけで、報告書と何ら変わりはない

https://www.mql5.com/ru/articles/250

ただ、理屈はともかくとして

 
Vinin:

本当に出版されました。だけで、報告書と何ら変わりはない

https://www.mql5.com/ru/articles/250

ただ、ロジックには触れないことをお勧めします


なぜ違ったはずだと思うのか、どの「報告書」のことを指しているのか。あなたのリンクは、私が訂正した同じ記事の下書きにつながっています、リークか何かですか?

ロジックに触れない」というのはどういうことなのか、誰が触ることができるのか、もっと明確に教えてください。私は、決して。

 
yosuf:


Yusufさん、こんにちは。

1つのスレッドで会話をする案があります。

ブランチを1つ削除することも可能です。

(数式でめまいがしそうです。)あと2つ枝があります。))

記事を読ませていただきました。(ありがとうございます。

調べてみないと わからないですね。

 
Stells:

Yusufさん、こんにちは。

1つのスレッドで会話をする案があります。

ブランチを1つ削除することも可能です。

(数式でめまいがしそうです。)あと2つ枝があります。))

記事を読ませていただきました。(ありがとうございます。

調べてみないと わからないですね。


まあ、「記事」スレに戻って、「取引ロボットの作成」スレに戻ろうか、どうだ?私は一人で時間がないため、参加者と明白な質問への回答を皆さんにお願いします。
 
Cmu4 2011.02.09 22:06

MQL5のフォーラムに未来インジケータの動作を説明するgifファイルがありましたので、ここに貼り付けておきます。

 
添付ファイル
eurusd-m1-t20.gif (1225.9 KB)
 
1-レトロスペクティブ付 50分 2-20分