EXELで作ったプログラムでMT4用のエキスパートを作成する。 - ページ 2

 
yosuf:

記事の結論を一刻も早く実行するために必要です。


記事には多くの情報が含まれていますが、実用的な意味はありませんから。

あなたの相場観があれば、物事が明確になるかもしれませんね ;)

ZS: 私はExcelが苦手で、オフィスが嫌いなんです。

 
以下のリンクが参考になるかもしれません。
 
sergeev:
MQより

まだ何も知らないんですよ、皆さんの鈍感さにびっくりです(´・ω・`)市場の秘密がほぼ解き明かされた時、誰も本気でそれに乗っかって助けようとはしないのだ。
 
IgorM:


その記事を見せていただけませんか? 作者と議論するのも面白いでしょう。

あなたの相場観があれば、物事が明確になるかもしれませんね ;)

ZS: 私はExcelが苦手で、オフィスが嫌いなんです。


実際に議論しているところですが、いくつか質問があります。
 
yosuf:

もう実質的に議論しているのですが、質問が足りないのです。

そして、記事は数日中に公開されることが約束されていますが、私はあなたにeksel上の作業プログラムを提供することを決めただけでなく
 
yosuf:

そして、その記事は今にも掲載されることが約束されています。

それは私が意味するものだ、あなたはそれを議論する前にそれを読む必要があり、それはしばしばいくつかの作品の作者が公開され、無期限のためのビューから消えることが起こる、議論が動作しません - あなたは、これまで頻繁にフォーラムを見ているようだ
 
IgorM:

それこそ、読まないと議論にならないし、ある作品の作者が出版されて、いつまでも姿を消してしまって、議論にならないこともよくある--これまで、よくフォーラムを訪れているようですね

ここに原稿を投げる権利があるとでも思っているのか?違和感があるようだ。
 
yosuf:

まだ何も知らない私は、皆さんの鈍感さに驚いています(笑)市場の秘密がほぼ解明された時、誰も本気で助けようとはしない。

あなたのあの言葉の後に。あなたの発言に、人々がもっと注目することを余儀なくされているのです。フォーラムメンバーへの侮蔑に該当するのはあなたの発言です。また、ヒステリックになろうとするから、自分の言っていることにさらに注意を払うようになる。警告だと思えばいい。不健全な騒ぎを起こし、フォーラムのメンバーを見下すような行為を続けた場合、あなたは追放されることになります。
 
yosuf:

私はまだ何も知りません。ところで、皆さんの低迷ぶりには驚いています。市場の秘密がほぼ 解明された時、誰も本気で助けようとはしない。

やがて誰もが億万長者になる。貧乏人も持つ者もいなくなる。待つこと、待つこと。やっと、少なくとも生活は楽になる。

そんな知恵遅れなら、ここに記事を投稿してください。

 
yosuf:

そして、記事は数日中に公開されることが約束されていますが、私はあなたに同様にエクセルで作業プログラムを提供することを決定した

また、記事にエクセルを添付してほしい。

本当に面白くて実用的なものであれば、専門家やあなたのメガアイデアの実装が大量に出現するはずです。