[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 37

 
granit77:
右クリックメニューの「最適化結果」タブで、「無駄な結果を無視する」のチェックを外す。

ありがとう、ハグさせてね。
 
ありがとうございます!!!!!!!
 
さて、まず第一に、私は見ていない、そして、それはおそらく何もしていない、私は最適化しない、私は視覚化し、雑誌ではもちろん、印刷を書くべきである!..................................。
 
本当に、わからない!! 助けて!!(笑
 
すべての作品に感謝します。
Roman.:

...サーバーに送信され、それが保留されている注文のパラメータによると、それは間違いなく端末に表示されます。
 
Dimka-novitsek:
さて、まず第一に、私は見ていない、そして、それはおそらく何もしていない、私は最適化しない、私は視覚化し、雑誌ではもちろん、印刷を書くべきである!..................................。

最適化時、Printはログに何も書き込まない
 

ビジュアライゼーションについてはいかがでしょうか。同じなのでしょうか?では、どのように入力するのですか?私は、ログにデータを入力するのに問題はありませんでした、私は正確に覚えていない、アラートまたは印刷で、または私の記憶は不具合ですか?

半週か2週間前に新しいソフトをインストールしたら、全部消えてしまった。 では、どのようにデータを取得すればよいのでしょうか。

ここにも短い、完全にクリアな線がある。

OrderClose ( ticket, Lots, Bid(), 5, color Color=CLR_NONE );return(0); そしてコンパイラはエラーを書きます!

')'- Unbalanced right parenthesis C:\FXstartDocumentsexpertsGhfdg.mq4 (27, 60)

';' - 初期化が必要 C:FXstartDocuments﹑﹑sghfdg.mq4 (27, 61)

'return' - comma or semicolon expected C:FXstart/Documentation/experts Filtersghfdg.mq4 (27, 62)


助けて

 
100ページくらい前のフォーラムで質問したことをスルーしていいんですか?
 
つまり、他人によって、自分自身が求めたものをどうやってフィルタリングするのか、ということです。
 

ああ、こうやって

OrderClose ( ticket, Lots, Bid, 5,0 );return(0);