[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 36

 
今すぐ
 
Dimka-novitsek:

Good day! I can't figure out 'BarsSince' function - function is not defined C:\FXstart ³³.mq4 (72, 96)
私は完全にそれを記述する方法を理解していない、Metatraderaのエディタでそれは黒い文字とそうbarssinceに残って、私は質問(バーを覚える方法)でGoogleにそれを見つけた、それは関数が特定の条件の下でバーを記憶することが判明し、sabitiyiから渡された何バー、言う、別の1平均の交差点を、ダースのフォーラムで述べ、助けがそれを見つけるネーマグ!私は、それがどのように、どのように、どのように、どのように、そしてどのように、どのように、そしてどのように、それは、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、どのように、あなたはそれを見つけることができますか?

バカなんです、謎なんです。まだ自分一人で考えています。


考える必要はありません。機能ではありません。

追伸:似たようなものはヘルプで見てください...via F1。

 
Vinin:

この機能は何ですか?


まず、機能とは何かを問うことだったと思います ;)

https://book.mql4.com/ru/basics/functions

https://ru.wikipedia.org/wiki/Функция_(プログラミング)

その理由がわかるはずです。

メタトレーダー・エディターで黒い文字で表示されたままになる

 
そう、実はこれ、ある種のメタスタックの機能なのです
 
はい、機能へのリンクありがとうございます
 

そこからです。

でも、mql4じゃないし、すぐには手に入らなかったんですよねー。 37.3くらいの微熱があり、ちょっと調子が悪いです。

 

初心者です!Combo_RightEAが最適化さ れない理由を教えてください。http://bigfx.ru/node/590、すべて規定通りに行いました。

パス、スタート、ステップ、ストップの値をすべて入れ、チェックボックスもすべて正しいのですが、「最適化」のチェックボックスにチェックを入れてスタートを押しても、何度スクリプトを実行しても結果が出ません。

修正すべき点は?

 
右クリックメニューの「最適化結果」タブで、「無駄な結果を無視する」のチェックを外す。
 
すみません、テスターのログに結果が表示されないのですが、表示されるはずです!!!! int start()
{double New_Time;
//----
for ( int i = 0; i ==30; i ++ ){New_Time = Time[i];Alert("New_Time",New_Time);Print ("New_Time",New_Time);} {New_Time = Time[i];Alert("New_Time",New_Time);Print("New_Time",New_Time)
//----
return(0)です。
}
 
ただ、時間がどんな形になるのか、さらにバーが大きくなるのか小さくなるのか、正確に見たかったのです