トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 9

 
alexey15:


FXがあってもなくても、当面は家を引っ張る、数年後には必ずやる。やるしかないんです、逃げ場がないんです。これは、何の祟りもなく、すでに建設中で、お金の面ではあと2年の基礎工事が必要で、それだけで、危機が新たに勃発していないことが最大のポイントです。工期については......わからないが、3〜4年ぐらいだろう。さらにもうひとつのフラット......それは事実ではないが、可能性もある。車は考慮しない。1円玉で、人を乗せる馬に過ぎず、贅沢はできない。そうそう、Bech x6とか、似たような美品はまだ飽きないけど、この値段で何が必要なんだろう...。そして、私はすでに家、アパート、車を持っているので、自由な手段という形でチェルボネッツが必要です。だって、クソ仕事でタダで10円稼ぐなんて、もう「宇宙飛行士になりたい」に匹敵する夢なんだもん :-))

X年後にFXで1千万円手に入れることを夢見て、ここに座っています。あとは、何か自分にとって有益な戦略を研ぎ澄まし、それを信じて(自分を信じて)、結局は自分をコントロールできるようになるしかない......。なんでもない)


私のポイントは、(フォーラムの参加者のいずれかがそれを置くように、特にこのスレッド)完全な範囲に "わめく "ために(分散と投資資本(異なる銀行、異なる楽器 - 金、銅、証券取引所、等)の収入から上記の毎月の費用の同じ金額で)。E)は、投資SR -テレビの一部を失う可能性と資本化(すなわち、現在およびその他の個人的な 費用のための利益の毎月の引き出し)なしで、その後、おそらく10万ルーブルは、50についてどのように必要な、十分ではないでしょうが判明していない...そして、FXを含め、多かれ少なかれ真剣に投資することです。この件に関して、どのようなご意見をお持ちですか?
 
alexey15:

FXがあってもなくても、当面は家を引っ張る、数年後には必ずやる。やるしかないんです、逃げ場がないんです。 これは、何の奇想天外な夢もなく、すでに建設中で、お金の面ではあと2年の基礎工事が必要で、それだけで、要は危機が再び勢いをもって勃発しないようにすることである。
------------- ロシアの危機はそう遠くない、2011年2月、3月から第二の波を待って、それは私を信じてはるかに涼しいでしょう;0)。 だから、あなたは自分自身を準備する時間を持っている----------------------。
 

50万ルーブルというのは、もう私だけではなく、大多数の人にとっても素晴らしい数字だと思うのですが、空恐ろしいですね。月10万稼ぐには10円じゃ足りないことに気づいた。計算が雑すぎるんです。でも、チェルボネッツがなくても、家を建てることを前提にすれば、チェルボネッツ、あるいはそれ以下でも十分に家族を養えるというのが事実です--そういうことを言いたかったんです。

 
alexey15:

50万ルーブルというのは、もう私だけではなく、大多数の人にとっても素晴らしい数字だと思うのですが、空恐ろしいですね。月10万円稼ぐには10円では足りないことに気づいた。計算が雑すぎるんです。でも、チェルボネッツがなくても、家を建てることを前提にすれば、1チェルボネッツ、あるいはそれ以下でも十分に家族を養えるというのが事実です--そういうことを言いたかったのです。


なるほど。ただ、資金を引き出すとき、つまり利益、そして10を完全に分散させることによって、(部分的に)浪費することが可能なのです。 または毎月100ルーブルではなく、nprを撤回する。あるいは、毎月100ルーブルではなく、毎月10ルーブルを引き出す--これはかなり「違う」金額だ)。最終的に、それは10が判明することがあります - 2、3方向について - どちらかの "ショット "かどうか、リスクが高いです...10点から「自信満々」の100点はありえない...。から10はあり得る、少なくともチャンスはある...。
 
個人的には、この問題に対する私の意見はGREAT!
 
bosslb:
個人的には、この問題に対する私の意見はGREAT!

私もそう思いますが、とにかくSTARTすることです...。:-)))
 
Roman.:

私のポイントは、フルプログラム(多様化(異なる銀行、異なる楽器 - 金、銅、証券取引所など)と投資資本の収入から上記の毎月の費用の同じ金額で)上の(特にフォーラムの参加者とこのブランチのいずれかがそれを置くように) "わめき "にするためであること。E)は、投資SR -テレビの一部を失う可能性と資本化(すなわち、現在およびその他の個人的な費用のための利益の毎月の引き出し)なしで、その後、おそらく10万ルーブルは、50について必要などんなに、十分ではないでしょうが、判明していない...。そして、FXを含め、多かれ少なかれ真剣に投資することです。この件に関して、どのようなご意見をお持ちですか?

銀行預金、証券、金の利子で生活するというのは、ちょっとユートピア的だと思うのですが、1)インフレ、2)安定性の欠如、3)リスク。あなたが銀行に10 000 000万ルーブルを置くと仮定してみましょう、今あなたがよく買うことができるこの金額は4ワンルームフラット(私はカザン、サマラ、ニジニノヴゴロドなどの州で意味かすかしないでください)は非常に現実的であると言う。そして、あなたは銀行配当の10%を削除するには、毎年budit場合は、10年間であなたとアカウント10 000 000に残っていることが判明し、10年間で同じお金を買うことができることを想像することはほとんどありませんあなたもOdnoshukaどこでuまたはイバノボKHDの下にあるかどうかを購入することができます)).私は友人の両親が1部屋の小屋を与えたので、彼はそれに住んでいるであろうものの代わりに一日のためにそれをリース)))一日あたり600から1300 +作品、そして彼は彼の両親と一緒に暮らす、ここで鉄筋コンクリート投資の簡単な例です、それは最終的に高価になるとフラットで投資片手のお金で乗算されます。一方で、そこからの安定した収入もある。
 
何を言われようが、重要なんです!
 
Parlament:
何を言われようが、重要なんです!
絵から判断すると、「豚はどこでも土を見つける」。
 
alexey15:


銀行に預けた預金の利子で生活するという発想は、原理的には良いことだと思う。もちろんリスクはありますが、FXなどの金融市場に比べればはるかに少ないです。

ロシア連邦では)70万ルーブルまでの預金は保険が適用されることをお忘れなく!自分名義、親族や完全に信頼できる人の名義で、異なる銀行に開設された預金です。

小さな銀行もありますが、広告とは考えないでください。例えば、http://www.rsb.ru/ pocket_bank/ 、現在でもカード所有者に年率10%を与え、お金はほとんどいつでも(要求に応じて)引き出すことができ、残高には毎月資本金が加算されます。

インフレに関しては、たしかにそうだし、これからもそうなるだろうが、預金金利は原則としてインフレとともに上昇する(ただし、残念ながらインフレよりはるかに遅いペース)...。