トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 10

 
Parlament:
何を言われようが、重要なんです!

そうです ...右の女性は余計です。
 
artikul:


金言とはいえおやつを食べないと...りょ...インジェネイロ... >
 
Roman.:

そうです ...右の女性は余計です。

まあ、バラエティが好きな人もいますからね))
 
kch:

銀行に預けた預金の利子で生活するという発想は、原理的には良いことだと思う。もちろんリスクはありますが、FXなどの金融市場に比べればはるかに少ないです。

ロシア連邦では)70万ルーブルまでの預金が保証されていることをお忘れなく!自分自身や親族、完全に信頼できる人の名義で、異なる銀行に開設した預金です。

小さな銀行もある。宣伝と思わないでほしいが、たとえば、http://www.rsb.ru/pocket_bank/、現在でもカード会員に年率10%、ほぼいつでも(要求に応じて)お金を引き出せる、資金残高に毎月資本金がつく、などである。

インフレに関しては、たしかにそうだし、これからもそうなるだろうが、預金金利は原則としてインフレとともに上昇する(ただし、残念ながらインフレよりはるかに遅いペース)...。


個人的な経験ですが、90年代前半に母がサマラエルゴでエンジニアとして働いていたのですが、給料を全額ではなく、一部を現金で、一部を自社株で支給することがあり、何年か働いているうちにまとまった数の株が貯まりました。しかし、ママsozhelyaは、彼女は一般的にそのbooboozhelnye論文は、彼女は93から95のような不安定な時間でR無駄、そしてはるかに実用的な家の下に地下室を購入すると思った数百株のパッケージを販売したときに優しくsloghala言った(5カStalinka)も地下、そして地下2X2メートルで小さな小屋ではありません。しかし、売却後もオカロ3〜5株は持っていた。しかし、2000年代に入ってから、取締役会の変更、株主総会の議決権行使などについての手紙が時々届くようになりました。2007年、エネルギー業界全体の再編が始まり、私たちのサマラエルゴも4つの会社に再編され始めました。同年初め、サマルスカヤTGKの4社の持ち株を売却するという手紙が届き、事務所を訪ねたところ、その持ち株の評価額が10万6000ルーブルと数コペイカであることがわかり、母はショックを受けたそうです彼女のより慎重な同僚は、90年代に彼らのポケットを取らず、多くは彼らの子供たちのためにフラットと車を買った、私の妻は、台所の改修のための唯一の十分なお金を持っていた)))))))実生活から見た投資の面白くて悲しい話ですね。私は株式にのみ非常に長い期間のために投資すべきであると信じている理由です、そのうちの離婚は、投資家に、そして彼の子供たちにない可能性が高い行くだろう。 子供が生まれたときに多くのヨーロッパやアメリカ人が行うといえば、彼らは彼に株式を購入し、15-20年後、あなたはすでに大学のために支払ったり、不動産を購入できるそのお金で。株式市場に関する私の個人的な意見は以上です。もし私が間違っていても、トマトを投げつけないでください。
 
 

お金はいらない。

楽しい、豊かな、欲のない-投資家が大勢いる!

 
Tantrik:

お金はいらない。

楽しい、豊かな、欲のない-投資家が大勢いる!


それなら一生分のお金を寄付してくれるスポンサーの方がいい:)))
 
もちろんグローバルな問題ですが、私にとっては10個では絶対に足りません。私は10年前に自分用に、長男は3年前に、次男は過去にマンションを購入しました。私はランドクルーザー100とラヴ4の2台を持っています。2階建てのバーニャを建て、180m四方の家の土台を作った。そして、私の夢や欲望をすべてかなえてくれるのか?しかし、人生はそこで終わりではありません。毎年、休みになると食べたくなるし、毎日、服を着たくなる。もうすぐ孫ができ、孫娘には新しい出費がある・・・。だからこそ、このスレッドの疑問は

トレーダーさん、幸せになるにはいくら必要ですか? 答えは簡単です。毎日、毎週、毎月、お金を稼がないと、まともな生活はできません...。私たちが生きている限り、息をしている限り。

 
さあ...一口で十分なこともある...。
 
Svinozavr:
さあ...一口で十分なこともある...。


глоток -http://rutube.ru/tracks/984981.html?v=fee3fb79ec6a12657e07f1cf426562ee илиhttp://smotri.com/video/view/?id=v8073221952

サイズは人それぞれ - トピックスターターの質問に対して...:-)))