トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 4

 
まあ、私もワザワザですが...。お金のために働いてもお金は稼げない、自分のために働かせなければならない。そして、どれくらいの金額かというと、まさに今世紀末までの日々の快適な生活に必要なだけの金額です)
 
何の目標も必要ないのだから、10万円でもいいから、あらかじめ制限しておくのはどうだろう。実は、1日、1ヶ月、1年あたりのパーセンテージもいけないのです・・・。- というのは、ここでもよく言われますが、設定しないほうがいいです。 完成度に限界はない。私は趣味でやっているのですが、それが私や私の大切な人を経済的に支えてくれるのであれば、とても幸せです。
 
私は経験上、幸せになるためのお金はいくらあっても足りないと思っています。お金は物質的な価値や移動の自由を手に入れるための道具に過ぎない(宇宙へ飛ぶことは決して安い楽しみではない)。次はパワーだと思うんです。私たちオリガルヒを権力と混同しないでください。オリガルヒが政治に関与するのは、資本を維持するためだけである。
 
dimeon:
私は経験上、幸せには和がないことを知っています。お金は物質的な価値や移動の自由を手に入れるための道具に過ぎない(宇宙へ飛ぶことは決して安い楽しみではない)。次はパワーだと思うんです。私たちオリガルヒを権力と混同しないでください。オリガルヒは、自分の資本を守るためにのみ政治に参加する。
この定義によると、幸福とは自分の存在条件に対する最大の内的満足、人生の充実と意義、人間としての目的の達成に対応する人の状態を表す道徳意識の概念 であるとしている。1)現実を見よう、ほとんどのロシア人は月に13〜25万ルーブルを稼ぎ、その半分はアパート代と光熱費に、残りは食費と衣服代に使われ、車を持っている人はさらに多くの出費をしている。生活環境に対する満足度、つまり自分自身に対する内面的な不満が、どうして語れるのでしょう!2)充実した生活について話す必要はない。自分自身と家族のためにお金を稼ぐために1日25時間働く車輪の中のリスのような人が多い。多くの人は共同アパートで育ち、生涯、自分の家を持つことを夢見る。安い中国車やTAZekではなく、普通の車を持つ。結局、人生で一番大切なのは家族と子供だが、お金が邪魔をする。そして、お金は幸せではない、ほとんどの人が今より幸せになるためのツールに過ぎない、という意見に全く同感です!!!!
 
Prolon:
目標なんて必要ないんだから、10万円でもいいから、あらかじめ制限しておくのはどうだろう。実は、1日、1ヶ月、1年あたりのパーセンテージもいけないのです・・・。- というのは、ここでもよく言われますが、設定しないほうがいいです。 完成度に限界はない。私は趣味でやっているのですが、それが私や私の大切な人を経済的に支えてくれるのであれば、とても幸せです。
私は、「目標は最終的に望まれる結果である!」という視点にこだわっています。 自分に目標を設定しなければ、目標に到達したかどうかがわからないのですからね。達成できたなら、新しい目標も具体的な数字で設定するつもりです
 
festival:
まあ、私もワザワザですが...。お金のために働いてもお金は稼げない、自分のために働かせなければならない。そして、どれくらいの金額かというと、まさに今世紀末までの日々の快適な生活に必要なだけの金額です)
お金に働いてもらいたければ、お金を持たなければならない。そして、お金を持つためには、お金を稼がなければならないのだそして、それを巧みに自分のためになるものに投資していくのです
 
この条件を満たせば、利益はロットとトレーダーの想像力(良い収益性の高いプログラムを書くという意味で)だけで、最低限のモラルの満足度7-8k/月で制限されます。
 
Parlament:


FXはゲームじゃない、仕事だ!

そして、仕事とは、時間や健康、ひいては人生そのものが担保となるゲームなのです。
 

真面目な話、最初の目標は1000000000円です。

ただ、第一に、私はトレーダーとは言い難いし、第二に、今のままでも十分満足している。

 

ちなみに、私は1日100~200円のタバコを所持しています。