トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 8

 
どうやら聖域を侵犯したようです ))))
 
Mathemat:

当たり前じゃないんです。精神的な努力を必要とする仕事で得た成果を得られないまま死ぬのも、甘くはないと思う。

追伸:バーナード・マドフは今、どんな気持ちだろう?名誉やお金など、人生を終えるのに何が足りなかったのでしょうか。

何か思い当たることはありますか?// しています。あなたのご意見を伺いたいのですが、なぜですか?
 
Integer: もう始まっているのでしょうか?はい?:)

が始まりました。- もし、メメントが もっと(即座に、海上で)必要なら、私はいつも覚えている-今現在、私は私の望むように生きている :)

 
Aleksander:

が始まりました。- もし、メメントが もっと(海上での瞬間的な)ものであるなら、私は常に-今現在-を思い出し、思い通りに生きているのです :)

ばんざーい!!(笑写真を見る!!!

===

今、あちこちで話題になっていますよね。))))))))))))

 

"いくらお金があっても "幸せにはなれない。しかし、心の安らぎと自信のためには、月に10万ルーブルの安定した収入を得ること、ただ働かないこと、そうすれば私はいつも家族と一緒に家にいることができるのです。月100ルーブルは年間100万ルーブルに相当し、銀行の年利は10%なので、年間100万ルーブルを得るには1000万ルーブルの預金が必要です。同時に田舎の家+フラット(5年後くらいに長男が、お嫁に行くから、フラットが必要)、車と・・・が必要なんです。まあ、それだけなんですけどね。ヨットやリムジンなど、くだらないものは必要ない。私と妻、子供2人で、すべての経費を考慮しても月に3〜5万円は使っています。
私はFXでは未だに負け組です、初心者でもないのに猿のように取引戦略を転々とし、最高利益は数ヶ月間0%、あとはゆっくりですが確実に預かり金が減っていきました。本業は月収10万円以上ですが、地獄のように働き、仕事は不健康で危険で、家から離れていて、いつもそんな仕事を辞めたいと夢見ています。

要するに、「一度だけでいいから、幸せになるために1000万ルーブルが必要だ」というのが答えです。人によっては笑い話のような金額ですが、私にとっては、この金額を超えると、自分の口座が無限に維持できるばかりでなく、無限に増えていくことになります。

 
alexey15:

"いくらお金があっても "幸せにはなれない。しかし、心の安らぎと自信のためには、月に10万ルーブルの安定した収入を得ること、ただ働かないこと、そうすれば私はいつも家族と一緒に家にいることができるのです。月100ルーブルは年間100万ルーブルに相当し、銀行の年利は10%なので、年間100万ルーブルを得るには1000万ルーブルの預金が必要です。同時に田舎の家+フラット(5年後くらいに長男が、お嫁に行くから、フラットが必要)、車と・・・が必要なんです。まあ、それだけなんですけどね。ヨットやリムジンなど、くだらないものは必要ない。私と妻、子供2人で、すべての経費を考慮しても月に3〜5万円は使っています。
私はFXでは未だに負け組です、初心者でもないのに猿のように取引戦略を転々とし、最高利益は数ヶ月間0%、あとはゆっくりですが確実に預かり金が減っていきました。本業は月収10万円以上ですが、地獄のように働き、仕事は不健康で危険で、家から離れていて、いつもそんな仕事を辞めたいと夢見ています。

要するに、「一度だけでいいから、幸せになるために1000万ルーブルが必要だ」というのが答えです。人によっては笑い話のような金額ですが、私にとっては、この金額を超えると、自分の口座が無限に維持できるばかりでなく、無限に増えていくことになります。

あなたが計算で考慮していないことが一つあります。インフレです。
 
khorosh:
あなたの計算では、ひとつだけインフレが考慮されていません。

ええ、それはいいことですね。ありがとうございます。でも、もちろん、全額をルーブルという一つの金融商品で、一つの銀行に預けることはしません。ルーブルは預金金利が最も高いので、いくつかの銀行で、そのほとんどはルーブルで、一部は金で、また、インフレに対してとんでもない投資である田舎の家とは別に、前述のアパートも持っています。
 

1 - 投資先が決まっているが、投資するものがない。

2 - 投資先が決まっている、投資するものがある、する時間がない

3 - 投資先を知っている、投資するものがある、する時間がある、する気がない

...

といった具合に、永遠に続くのです :)

 
alexey15:

そうですね、それはいいことだと思います。ありがとうございます。でも、もちろん、全額をルーブルという一つの金融商品で、一つの銀行に預けることはしません。ルーブルは預金金利が最も高いので、いくつかの銀行で、そのほとんどはルーブルで、一部は金で、また、田舎の家とは別に前述のアパートもあるはずで、これはインフレに対するとんでもない投資である。

それなら10円では足りないのでは......?もし差し支えなければ、2番目の投稿で自分で編集して再計算してください...。興味深いテーマですね・・・。
 
Roman.:

それなら10個じゃ足りないのでは......?もし差し支えなければ、2番目の投稿で自分で編集して再計算してください...。興味深いテーマですね・・・。


FXがあってもなくても、当面は家を引っ張る、数年後には必ずやる。やるしかない、逃げ場がない。これは、何の悲観的な夢もなく、すでに建設途中であり、そこにあるお金はあと2年の基礎工事が必要であり、それだけで、危機が新たに勃発しなかったことが大きなポイントである。工期については......わからないが、3〜4年ぐらいだろう。さらにもうひとつのフラット......それは事実ではないが、可能性もある。車は考慮しない。1円玉で、人を乗せる馬に過ぎず、贅沢はできない。そうそう、Bech x6とか、似たような美品はまだ飽きないけど、この値段で何が必要なんだろう...。そして、私はすでに家、アパート、車を持っているので、自由な手段という形でチェルボネッツが必要です。だって、クソ仕事でタダでシャーボンを稼ぐなんて、もう「宇宙飛行士になりたい」に匹敵する夢なんですもの :-))

だから、X年後にはFXで1000万円を手にすることが可能だと夢見て、ここに座っているんだ。あとは、何か自分にとって有益な戦略を研ぎ澄まし、それを信じて(自分を信じて)、結局は自分をコントロールできるようになるしかない......。なんでもない)