トレーダーさん、いくらあれば幸せになれるんですか? - ページ 13

 

3)喜びを得ること

4)楽しくないことを学ぶ・・・。))))

 
Svinozavr:

3)喜びを得ること

4)楽しくないことを学ぶ・・・。))))

5)喜びを感じないことに喜びを感じることを学ぶ。
 
more:
5)楽しめないことを楽しめるようになる。
6)簡単にお金を 稼ぎたかったから・・・。(c)
 
paukas:
降臨の目的は何だったのでしょうか、お聞かせください。
今まで勉強してきたこと-いつも風通しがよくて成功すると思っていたが、結局すぐに失敗してしまう、さらにいろいろなアドバイス、本、アドバイザー、ツールなどなど。eとその後プライミングと再び梅とそう過去2年間尾と常に収益やドローダウン再びzarobotakと最終結果は梅とこの時間の量は、あなたが知っている、私はインターネットが2tルーブルから月と上記の平均で約3左とモニターノートブックのCPUでもちろんアカウントの最大とそれらのどのくらいが失われた過ごしたとは言わない - 闇とここでどの程度のマシン行っている。いくら失ったかわからない。車、ガレージ、アパート、住む家が2つあるのはいいとして、他人の金のためにプレイしたことはない。今はプレイヤー中毒になっているが、それは自然のロボットで、自分のトレードに適用できる規則性はないことに気づいた。
 
5drakon:
勉強しましたよ~、いつも風穴が開いていてうまくいくからと思いましたが、結局全部同じようにすぐ梅、それからいろんなアドバイス本、アドバイザー、ツールなどなどです。eとその後プライミングと再び梅とそう2年間尾と常に収益やドローダウン再びzarobotakと最終結果は梅とこの時間の量は、あなたが知っている、私はインターネットが2tルーブルから月と上記の平均で約3左とモニターノートPCでよく、もちろんアカウントの最大とそれらの多くは失われたことを過ごしたとは言わない - 闇とここでどの程度のマシン行っています。いくら失ったかわからない。車、ガレージ、アパート、住む家が2つあるのはいいとして、他人の金のためにプレイしたことはない。今はプレイヤー中毒になっているが、それは自然のロボットで、自分のトレードに適用できる規則性はないことに気づいた。

今はどうなんですか?辞めるのか?それとも、遊ぶのをやめて、勉強を始めるのか?
 
5drakon:
勉強しましたよ~、いつも風穴が開いていてうまくいくからと思いましたが、結局全部同じようにすぐ梅、それからいろんな アドバイス本、 アドバイザー、ツールなどなどです。eとその後プライミングと再び梅とそう2年間尾と常に収益やドローダウン再びzarobotakと最終結果は梅とこの時間の量は、あなたが知っている、私はインターネットが2tルーブルから月と上記の平均で約3左とモニターノートPCでよく、もちろんアカウントの最大とそれらの多くは失われたことを過ごしたとは言わない - 闇とここでどの程度のマシン行っています。いくら失ったかわからない。車、ガレージ、アパート、住む家が2つあるのはいいとして、他人の金のためにプレイしたことはない。今はプレイヤー中毒になっているが、それは自然のロボットで、自分のトレードに適用できる規則性はないことに気づいた。

なぜ、本のようにやってみるのですか?

どの本にも、1回の取引あたりのリスクは2%を超えてはならない、1ヶ月のリスクは10%を超えてはならない、と書いてある。 使えるお金でしか遊べないということ。

なぜノートパソコンなのか? どんなモニターなんですか?300ルーブルで十分なのに、なぜ3,000円でインターネットなのか?

 
paukas:

では、なぜ本と同じように試したのですか?

どんな本にも、1回のトレードのリスクは2%以下、1ヶ月のリスクは10%以下と書いてあります。使えるお金でしかギャンブルはできないということ。

なぜノートパソコンなのか?どんなモニターなんですか?300ルーブルで十分なのに、なぜ3,000円でインターネットを?



さあ、石を投げてはいけませんよ。私たちは皆、違うのです。一日の終わりに、多分人は、すべての請求の後に窓からモニターを投げ、叫び、その後:お茶、睡眠、新しいモニターのためのショップに行くだろう。
 
NTH:

さあ、石を投げてはいけませんよ。私たちは皆、違うのです。一日の終わりに、多分人は、すべての請求の後に窓からモニターを投げ、叫び、その後:お茶、睡眠、新しいモニターのためのショップに行くだろう。
古いものを接着して戻してみるとか...。
 

Svinozavr:

古いものを接着してみるとか...。

一般的には、まずマウスが知らない方向に飛んでいってキーボードと殴り合う→キーボードがモニターにぶつかる→モニターが床に落ちて蹴られる→モニターの残骸が窓から誰かの頭に投げつけられる...というシナリオが多い。神頼みだ。

要するに、そんな対決の後は接着剤も何も残らないし、新しいのを買いに行った方がいいし、頭もいじらない方がいい......。

 
picard:

一般的には、まずマウスが知らない方向に飛んでいってキーボードの上に拳、次にキーボードがモニターの上に乗って、モニターが床に落ちてキック、そしてモニターの残骸が窓から誰かの頭の上に放り出される...というシナリオが多いようですが、今回はどうでしょうか。神頼みだ。

要するに、そんな対決の後は接着剤が何も残らないから、頭をいじらずに新しいものを買いに行った方がいい......ということだ。

おいおい!80年代後半に放映された「メリー・フェローズ」で、「切れた電球を慌てて捨てないこと」というのを思い出しました。電球をベースから慎重に切り離し、フィラメントを電極に張り、ベースを電球に接着し、空気を抜く...。)))

もちろん、マトリックスを糊付けすることはできません。

そうか...気にしないでください...