フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 90

 
Maxim Dmitrievsky:


光の群速度は、近い周波数を持つ2つの波の間のビートの伝播速度として定義され、平衡媒体では、常にあなたが躊躇CNubloよりも 小さいです。しかし、非平衡媒体、例えば強く吸収する媒体では、 を超える場合がある。しかし、この場合でもパルスの前縁は、真空中の光速を超えない速度で移動する。そのため、超光速での情報伝達は不可能なままである。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%BA%D0%BE%D1%80%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C_%D1%81%D0%B2%D0%B5%D1%82%D0%B0


ユーモアのジョークが何なのか、わからなくなる。相対性理論にまだ憶測がある。最初のくしゃみで、あなたは逮捕される。手がかりがないのです。

 
Dmitry Fedoseev:

ユーモアのジョークはわからないものです。相対性理論についてもお話しいただいていますね。最初にくしゃみをしたら、もうダメだ。手がかりを与えるつもりはない。


私は長い間、あなたのユーモアのジョークが何であるか理解してきました - 悲しいことに何もない:)。

 
Dmitry Fedoseev:

ユーモアのジョークはわからないものです。相対性理論についてもお話しいただいていますね。最初にくしゃみをしたら、もうダメだ。ヒントがないんです。


"どうした?"を書かなくなったのですか?飽きた?

 
Evgeny Belyaev:

"どうした?" 書くのをやめたのか?飽きた?


相対性理論の「専門家」みたいな?どうしてそんなに私にこだわるの?なぜ私があなたをゾッとさせるの?

 
Dmitry Fedoseev:

相対性理論の「専門家」でもあるような?どうしてそんなに私にこだわるの?なぜ私があなたをゾッとさせるの?


その方向には興味がないんです。トレードマークの "come on "はどこへ?

吹っ切れたか、おっさん?火薬を切らしていませんか?

 
Evgeny Belyaev:

この方向には興味がない。トレードマークの "come on "はどこへ?

古いものは膨らんでいませんか?火薬を使い果たした?


認知的不協和?私の部署ではありません。

この分野には興味はないが、アインシュタインとフロイトを合わせたよりは、まだ冷静だろう?

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

mt5からmt4へヒストリカルデータを転送する方法

慧斗 さん 2017.12.02 17:10

mt4をサポートしていないブローカーと仕事をしていますが、mt4と仕事をしたいのに、mt5しかありません。メタトレーダー5からMT4へデータを転送するにはどうすればよいですか?

新規スレッド開設 ...通常問題カスタムシンボルについては、質問に答える必要はないと思います(質問者に伝わらない)、mt4とmt5は同じではないこと-は、書く必要はないと思います.

これは答えるべきことなのか?
それとも、彼は何か深刻なことを尋ねていて、私が理解していなかったのか・・・。


 
Sergey Golubev:

再オープンした支店 ...通常問題カスタムシンボルについては、答える必要はないと思います(質問者は理解できないでしょう)。MT4とMT5は違うということですが、あまり書く必要はないと思います。

どう答えればいいのでしょうか?
多分、彼は何か深刻なことを尋ねているのだろうが、私にはそれが分からない.



理解できない......もう答えは出ている。
履歴をHSTに 保存する - MetaTrader 5用スクリプト
なぜMT5をMT4に変更しなければならないのか理解できない.

 
Sergey Golubev:

すでに回答があります。
履歴をHSTに 保存する - MetaTrader 5用スクリプト
なぜMT5がMT4になったのか-は不明ですが...。

驚くべきこと-男はお気に入りの馬に慣れるために

 

フォーラムの年譜ではなく、直接の枝葉の部分を、今、上から下まで

  • EUR/USDでは うまく機能するが、他のペアではうまく機能しないのかを理解していない(彼は冗談ではなく、本当に理解していないのです)。すでにモデレータがいるので、私は議論に参加しません(彼はショックを受けています - 彼は質問が冗談ではないことに気づいた後).そこでの会話は長く、難しいものになると思います.は朝までの会話になります.
  • 二の矢 あるブローカーからメタトレーダー上のEAをダウンロードしていない。トピックの立ち上げ人がEAをロボットと呼んで「MQL5」としてダウンロードし、「なぜこのメタトレーダーはMQL5と互換性がないのか」と ...説明に詰まったが、明らかに混乱した.さて、トピックスターターはまだ、何をどこから読み込むかのスクリーンショットを作らなければならない・・・。言葉では言い表せないほど
  • だいさんぶんし 買い注文をしていて、価格が上がってしまったが、その後、売り注文をしたい・・・どうすればいいのか、という質問です。すぐにこの赤いものをクリックして、お金を引き出すこと(彼は200ポンドの預金を持っている)......?
  • 上四 私の友人が彼のEAを修正するよう依頼しました。ソースコードを添付します。3つ目の投稿 - 彼はそれを修正します。
  • 第五ブランチ- 1は尋ねる - それはビットコインのために(メタトレーダーで買いポジションを開くために)購入する時間です、または単に待っている...

カナダ、フランス、アメリカ、マレーシア ...(上段) ...

ここで何をやっているんだ?
知的なもの?
それなら、私たちがお伺いします!
:)