フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 43

 
TheXpert:
ええ、まあ、ゆっくりしていますよ。それでも面白いし、(あるいは)勉強になる。しかし、この2つのクラスは事実上消滅しています。


"その他 "に入っています。

そしてそれは、誰かがニューロを妨害しているからだ ))

 
Mischek: 全ては、誰かがニューロを妨害しているからです ))

えー...まあまあまあ妨害はしていない!私はニューロについて全く無知なだけだ!私が神経グリッドについて面白いことを言ったのを聞いたことがある人は、私に石を投げてくれ!(笑

とはいえ、5~6年ほど前にmetaquotes.netでニューラルネットワークについて質問したところ、「MQL4では実現しない」という明確な答えが返ってきたのを覚えています。

jooLeoVIntegerVininが あります。この人たちは、私よりもずっと神経を使っているんです。

 
Mathemat:

あの...まあまあまあ妨害はしていない!私はニューロについて全く無知なだけだ!私が神経グリッドについて面白いことを言ったのを聞いたことがある人は、私に石を投げてくれ!(笑

しかし、明確な答えがあります。MQL4にはニューラルネットワークが搭載されないのです。

jooLeoVIntegerVininが あります。この人たちの方がよっぽど神経を使うことを言っていますよ。


いいえいいえ ))それは私からAndrew TheXpertへ
 
Mischek:

そして全ては誰かがニューロを妨害しているからです ))

いいことは何もないと思います。むしろエコーを別にアピールしたい。

レナートは、私の話をよく理解もせずに、どこまでもOpenCLを入れたがるんです。

ニコライはトポロジーを混ぜ合わせたいと考え、なぜかボルツマン、ホップフィールド、ARTをアーキテクチャに追加しました。そして、すべての先頭にあるのが遺伝です。

アレックスは全く反応しない。おそらく、あまり意味がないことを悟っているのだろう。

ジュは落ち込んでるのか、それともヤバイのか

ウラジミールがいなくなった。

残りはほとんど反応しない。

____________________________

日程は調べておいた方がいい。

 
TheXpert:

何の役にも立たないと思うんです。むしろエコーを別にアピールしたい。

レナートは、私が言っていたことをよく理解もせずに、どこまでもOpenCLを入れたがります。

ニコライはトポロジーをミックスしたいと考え、なぜかボルツマン、ホップフィールド、ARTをアーキテクチャに追加しています。そして、すべての先頭にあるのが遺伝です。

アレックスは全く反応しない。おそらく、ほとんど意味がないことを悟っているのだろう。

ジュはうつ病か何かです。

ウラジミールはオフです。

あとはほとんど無反応です。

____________________________

日程は調べておいた方がいい。


締め切りは?
 
TheXpert:

何の役にも立たないと思うんです。むしろエコーを別にアピールしたい。

レナートは、私が言っていたことをよく理解もせずに、どこまでもOpenCLを入れたがります。

Nikolayはトポロジーを混在させたいと考え、なぜかボルツマン、ホップフィールド、ARTをアーキテクチャに加えました。そして、すべての先頭にあるのが遺伝です。

アレックスは全く反応しない。おそらく、ほとんど意味がないことを悟っているのだろう。

ジュはうつ病か何かです。

ウラジミールはオフです。

残りはほとんど無反応です。



思想がなければ、こういうことはやらないほうがいい

だから、みんな自分の考えを押し付けていることがわかる。

しかし、それは一方通行のゲームである(そして、ほとんどの場合、彼ら自身の)。

 

1750
yosuf さん2011.11.28 16:37
結局のところ、相場は規則性だけでは勝てないのです。
というのも、最も洗練された形の中にゲームの要素があることは間違いないからです。
参加者の誤報など、私たちの知らない手法も含めて。
 
faa1947:
フィッティングが悪いというのは、この掲示板の意見です。計量経済学や統計学の講義を受けたことのある世界中の学生は、そう思ってはいない。
 

ユロヴェツカ

andreika 2011.11.29 17:46

lotos7:

じゃあ、これは何なんだ


未来は現在のユスフ指標を示す...

ピヨピヨ

 
TheXpert:

何の役にも立たないと思うんです。むしろエコーを別にアピールしたい。

レナートは、私の話をよく理解もせずに、どこまでもOpenCLを入れたがるんです。

ニコライはトポロジーを混ぜ合わせたいと考え、なぜかボルツマン、ホップフィールド、ARTをアーキテクチャに追加しました。そして、すべての先頭にあるのが遺伝です。

アレックスは全く反応しない。おそらく、あまり意味がないことを悟っているのだろう。

ジュは落ち込んでるのか、それともヤバイのか

ウラジミールがいなくなった。

残りはほとんど反応しない。

____________________________

日程は調べておいた方がいい。

ごあいさつ

思うところはあるのですが、ニューロを使うのはコンセプトに合わない。モデルを過剰に複雑にしてしまうのです。とにかく、そう、危機が訪れたのだ。

ちょうど中国人留学生の記事を読んでいたところです。私は、彼がみんなをだましたのか(数学の修士号を守るための記事だったと思う)、それとも本当に大いなる啓蒙のために何かを吸ったのか、よくわからなかったのです。リンク先を探して掲載します。簡単に説明すると、彼はNSを使って金融シリーズの終値の 増分を97%の精度で予測したのである。

PS:オフトピックで申し訳ありません。