なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか? - ページ 6

 
IgorM:


事実関係を把握するのか、それとも拳を振り回すだけなのか。

私はちょうど一週間前に男と話をしました - 彼は生活のために取引、たくさん - 少し、しかしで暮らすのに十分な、彼は自分自身で、通常のクラシック口座で取引し、ここで彼は私に言ったほとんどのプログラマの問題点: "- それが実際に来るとき、彼らはリスクについてパニックになって、すべてを再計算して保証しようと、彼らの利益は重要ではありません、彼らはそれが最初になかった場所に、順番にすべてを置くしようと - 市場 "と述べた。

あなたはロシアの証券会社の歴史から事実をしたい場合は? してください...一晩57回上昇スプレッド...または32に停止を上げる! 4記号と同じ一晩見て宝石に...ストップロス時の無制限スリッページとテイクオーバー時の無制限スリッページ、ストップレベルの18から300へのジャンプ、変動スプレッド!!、変動レバレッジ...取引の常識に反する全くナンセンスな規制...。...市場価格でない相場での取引を疑われ、利益を得た取引の支払い拒否やキャンセル...メガロット取引での支払い拒否...顧客を騙して閉鎖した証券会社の数を数える...。

これでいいのか、それとももっと続けるべきか?

 
sllawa3:

あなたはロシアの証券会社の歴史から事実をしたい場合は? してください...57倍スプレッド一晩...または最大32ストップ!!4桁と同じ一晩見てユダヤ人に...。ストップロス時の無制限スリッページとテイクオーバー時の無制限スリッページ、ストップレベルの18から300へのジャンプ、変動スプレッド!!、変動レバレッジ...取引の常識に反する全くナンセンスな規制...。...市場外相場で取引していると言って、利益が出ている取引の支払い拒否やキャンセル...メガロット取引で支払い拒否...年内に閉店して顧客からお金を巻き上げた証券会社の数を数える...。

まだ足りないのか、まだ続けるのか。


私はあなたのサイトを見て、より多くの、すなわち、私は具体的なケースに興味があるし、私はすべての時間のインターネットでの恐ろしい物語を参照してください - 彼らは "お金のために私を買収 "しようとしました - 私はすでにそれを取っていると私はそれが悪い場所に行かないが、それにもかかわらず、私はまだマイクロ口座で私のEAをテストしています - あまりお金はありませんが、私はテストのためにお金を費やす。

ZS:インターセッションフラットでの取引は別トピックになります

 
sllawa3:

あなたはロシアの証券会社の歴史から事実をしたい場合は? してください...一晩57スプレッド増加...または最大32ストップ!!4記号と同じ一晩見てユダヤ人に...。ストップロス時の無制限スリッページとテイクオーバー時の無制限スリッページ・・・ストップレベルの18から300へのジャンプ・・・変動スプレッド!!・・・変動レバレッジ・・・取引上の常識に反する全く無意味な規制。...市場価格でない相場での取引を疑われ、利益を得た取引の支払い拒否やキャンセル...メガロット取引の支払い拒否...今年、顧客を閉鎖して金を巻き上げた証券会社の数を数えなさい...。

足りないのか、もっとやりたいのか?

ゲームから取り出してはいけない、彼らは取引したいわけではなく、ゲームから取り出したいだけなのだ。

ECNがあり、FX取引の可能な銀行があります。

 
sever30:


私たちは知っています、だから私たちはその上で取引しません、Dukは最小ロットを0.01に減らしました、USTがあります。

主な内容は、取引方法を知らない、取引方法を知らない、取引方法を避ける、取引方法を心配する必要がない、などです。

を... 市場を... ルールを... ルールを... 左...Cn口座のスプレッドは、CAまたはそのヘッジパートナーの意思によってのみ変動します。 覚えておいてください!市場(つまりインターバンク)スプレッドは存在しません!0と異なるロック(ヘッジ)マージンが存在し得ないのと同様です...。

 

スプレッドやレバレッジをよくテストしています。フーリガン証券会社の名前を送って、スプレッドとレバレッジの変化の写真を貼る(個人的なメッセージで)。

スプレッドについては、私はNDDのうち1つだけスプレッドが跳ね上がっているのを見たことがあり、他は見たことがありませんし、スプレッドが±10/20ポイント(新規)であることは私にとって重要ではありません。

 
sever30:

Dukは最小ロットを0.01に下げました。USTがあり、銀行があります。

FXの取引ができる銀行を探す。

デュカスコポはあれか、手数料がかかるのか!?
 
Tantrik:
デュカスコポ - あれ? 手数料がかかるんだ!?
けんび
 
Tantrik:
デュカスコポ - あれ? 手数料がかかるんだ!?

それはまた別の話として、最低敷地面積とピッチのことなんですが......。
 
sever30:

それはまた別の話として、最低敷地とピッチのことなんですが...。
1日の取引に18ドルは、もちろんミニロトにとって非常に便利です。
 
Tantrik:
1日の取引で、18ドルは確かにミニロトにはとても便利です。

18何?