なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか? - ページ 10

 
fozi:
メールする :)
これは要望でしょうか、それとも事実の表明でしょうか?
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?でも、儲かるEAもあるんですよね・・・。

儲かるものがない......投稿するものがない。

履歴で確認済み(10年分)、今は失敗するかもしれない--市場が変化しているので、信用がない。

Expert Advisorが2ヶ月間利益を表示しているが、これが期間なのかどうかおかしい、信用できない。

作られたばかりのExpert Advisorは、ダークホースです。- 信頼できない履歴でテストすれば動く - EA #1。

 
Tantrik:

問答無用だと思います。 から請求はありません!50,000円。その他、0.5ロット。(さいは)

で、彼女は角がない。

申し訳ございません、もちろんその通りです。

でも、何も請求されないんですよ。契約書を探して読み直す必要があります。おそらく「法律は遡及して適用されない」でしょう ))) 。

 
Piccioli:

すみません、もちろんその通りです。今の規約では、5万まで手数料がかかります。

でも、何も請求されないんです。契約書を探して読み直す必要がある。おそらく「法律は遡及して適用されない」 )))

 
Piccioli:

一般的にはおっしゃるとおりで、以前はコミッションがなく、おそらく今は交渉が可能なのでしょうが・・・(個別アプローチ)。
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?儲かるアドバイザーがいるんだ...。

皆さん、こんにちは。この掲示板にスレッドがありました。同僚から、インターネットでインジケーターやExpert Advisorなどを販売する会社を開くには、どのような物件がいいかと相談されたのです。私は無料、有料のために、このブランチで私はプログラマ自身が取引されている指標やExpert Advisorを共有するように頼んだわけではありません。3名の方からご回答をいただきました。最初の方は、インジケータの試用版、いくつかの説明を送ってくれました。私が悪いのですが、理解し損ねて、恥ずかしくてそれ以上質問できませんでした。値段もそれなりにします。2つ目はEAテストの レポートを送ってくれたが、価格が...。このお金は誰かに渡して管理してもらうか、自分で頑張った方がいい。いっそのこと、もう少し足してフラットを買うか。3人目は、会社を設立してExpert Advisorを取引したいというのですが、......何も売ってくれません。理由は、彼の言葉を借りれば、「少額の預金なら、彼の指標やアドバイザーがいてもいなくても、どうせ負けるから」。何も、お金(許容範囲)であっても、ここでは手に入りません。あるいは私のように、送られてきたものを理解することはできないでしょう。
 
MoneyJinn:

EAにリスクが あるということは、遅かれ早かれこのリスクが顕在化し、その結果、リスクを負っている 全額を失う、つまり全財産が流出する可能性があることを意味 します。

このExpert Advisorを使用した取引に割り当てることができます。

君は危険に対してかなり独特な考えを持っているね。
あなたの言うタイプはマーチンゲールベースのシステムであり、唯一の
 
Tantrik:

儲かるものがない......投稿するものがない。

歴史(10年)でテストしたEAは、現時点では負ける可能性がある - 市場が変化している - 信頼がない

歴史の上で試されれば、成功する-信頼はない。

Expert Advisorは、ダークホースを作ったばかりです。- 信頼できない履歴でテストすればうまくいく - EA #1。

市場はそのまま変化していない。
 

うんうん))

- なぜ羊は庭に入ってこないの?ゲートを変更したのですか?

- なーんだ。ゲートが古いんです。ラムは新品です...

 
こちらを お読みください。