なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか?

 

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

 

アドバイザーもいるんですよ。調理法を知っていればいいのです......))

 

このようなケチな人たちに模範を示せば、人々はあなたに従うでしょう。

 
5年間、24時間体制で働き続けてきたのに...(;・∀・)それをそのまま掲載するのか!?そのまんま?はい?申し訳ございません。
 
なぜなら、彼らは自分の仕事を大切にしているからです。
 
遊び半分で手に入れたのでは、喜びも豊かさも得られない。
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

何度も投稿されているが、お金のために スレッドが削除されたことがある。
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。


なぜ、FX自動売買をしたいけどロシア語を話す人はみんな、 5ポンドが プログラマーの夢の限界だと思うのでしょうか?
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?でも、儲かるExpert Advisorもあるんですよ...。


また、これらは自由に利用することができます。

収益性のテスト、パラメータのテストに多くの時間を費やした、「将来」どうなるか1年間待った、または実際の取引で他のEAをテストするためにどれだけのお金を費やしたか教えてください。あまり、その手のことはやっていないと思いますし、やっていても2、3個は何とかしているのではないでしょうか。

戦略のテストという、面倒で退屈な仕事です。少なくとも、自分の戦略を理解し、その根拠を理解しているからこそ、テストがしやすいのです。他人事ながら ......個人的にテストしたことはないのですが。どれも、ほんの少し、性能を評価するためにテストしたことがあるくらいで、本格的にテストしたことはないんです。

 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?儲かるEAがあるのに...。

なぜ?

雪崩」については、いくつかのアドバイザーがいます。持って、使ってください。

自分で書けばいいんです。投稿してください。ゴミの塊で頭をかきむしる。

メール、ICQ、電話がうざいから変えてくれ。

もしあなたが、優れたトレーディングのアイデアはパブリックドメインであるべきだと考えるなら、まず始めてみてはいかがでしょうか。

 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

あります。でも、なぜ無料で公開しなければならないのか、その理由をひとつでも教えてください。
理由: