なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか? - ページ 2

 

引用だけです。

"Chemp2008 (EURUSD 30分足)
Chemp2008 Expert Advisor はこの記事に基づいていますhttps://www.mql5.com/ru/articles/1464.このExpert Advisorは、以下の機能を実装しています。
すべての通貨でポートフォリオトレードが可能(チャンピオンシップのルールで制限された範囲内)。Expert Advisorの動作原理
- "みんなが買っているものを買い、みんなが売っているものを売れ!"。Expert Advisorは常に3つの注文をオープンにしています。
異なる通貨ペアで、交互にまたは同時にクローズ/オープンします。Expert Advisorはマルチカレンシーであるため。
MT4テスターで客観的にテストすることができない。Expert Advisor のサイズは 500 行よりやや大きめです。受注状況
は、特定の取引条件下で仮想ストップロスやテイクプロフィットをトリガーすることができます。そのため、質問
EAが注文にポイントやスレッショルドを入れないのはなぜか!?このExpert Advisorは、チャート上に配置することができます。
EURUSD(重要ではありませんが)、M30(選択した期間は必須です!)。Expert Advisorの最終結果
MT4では多通貨のテストができないため、Expert Advisorの開発の最終結果を予測することは困難です。
チャンピオンシップに参加する目的は、そのポテンシャルを推し量ることです。

追記:パブリックドメインで公開されているストラテジーはすべて儲からないというのが私の強い意見です。
私が紹介したストラテジーもまったく同じです ;o)
)"

 
儲かるアドバイザーと一緒にコリャおじさんも行くから(笑)
 
典型的なフリーター・パラサイトの質問ですね・・・。:))
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?儲かっているアドバイザーもいるのですが・・・。

儲かるEAを売っても経済的に儲からないし、開発に多くの時間と労力を費やしたEAを無料で提供するのは本当に馬鹿げてる。
もし、公開されているEAで儲かるものが見つからなかったら、それは開発者が馬鹿ではないということです。

p.s.そして、どうして誰かがあなたに何かを無償で与えるべきだと思うのですか?

 

私の率直な感想です。私がFXに興味を持ち始めたのは、2001年のことでした。当然、少額の預金を1枚失いました。その後、間隔を変えて続けました。本を読み、国内外のフォーラムで勉強し、賢明な人々の意見を聞き、自分自身や他の人の相場に対する考え方や見方を何百と研究し確認し、手動から自動まで、1分足から週足まで取引し、裁定取引や多通貨エキスパートアドバイザー、平均法、グリッド、マーチンゲールなどいろいろ実験してみたのです。そして、たった今、私は私を鼓舞する特定の結果を示し始め、私はどのように、何をすべきかを理解し始め、私はどのような取引スタイルが私のために働くかを理解した。

他の人はどうか知らないが、私の場合、これまで成し遂げたことはすべて、大きな粘り強さと努力と忍耐の結果である。そして、この仕事の見積もりはCUでは不可能で、自分で作ったシステムから将来得られる利益だけで十分なのです。当然、まともな人間なら、自分が信じているシステムを売ったりはしない。インターネットには、面白くてセンスのいいアイデアがあふれています。もちろん、本格的なトレーディングシステムではないが、面白い瞬間を見つけ、経験を積むことで、いずれはうまくいくようになる。私の個人的な記憶では、彼は、少し考えてテストするだけで済む非常に優れたシステムのアイデアを公開フォーラムに投稿した。しかし、誰も彼の宿題をやろうとはせず、誰もが無料配布品を求め、誰もがこのシステムに基づく既製のExpert Advisorとそれがもたらす利益に関心を持った。その結果、筆者は「下調べをしようとしない人は、この市場で利益を得るに値しない」と、2日で支店を取り潰した。

 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

もっといいものを作らなければならない。
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

先週、EAを無料で提供するトピックを投稿し、統計情報を掲載したのですが、結果は1週間のBANでした
 
Scamper:

なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?しかし、世の中には儲かるアドバイザーがいるものだ...。

地下街の乞食から隣人への質問。
 
sllawa3:
先週、私はEAを無料で提供するトピックを投稿し、統計情報を掲載しました...その結果、1週間BANされました。
なぜトピックを投稿したのですか?コードベースがあり、Expert Advisorでいっぱいです。そこに掲載することができます。
 
Scamper: なんでみんなこんなにケチなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?そして、儲かるEAが存在する...。
これは、1つの記事のテーマではありません。しかも、スレッド全体の話題にもなっていない。人生数年分のトピックです......。