なぜトレーダーは、1つでも収益性の高いExpert AdvisorをWebに載せようとしないのでしょうか? - ページ 15

 
Jingo:
さて、それではリンゴの取引に行こうか(笑)。
何でも...どこでも...DTやMTでない限り(提案通り)!
 
そんなに悪いのか?
 
tara:
そんなに悪いのか?

その通り(現状維持)!そして、疑問があるのか?

http://forextools.com.ua/trading/ticks/ticker.html

http://forextools.com.ua/trading/ticks/tester.html

 
atik:

まず、収益性の高いExpert Advisorの概念を定義する必要があります。 先験的 - そのようなExpert Advisorは不可能です!取引プログラムは、そのアルゴリズムで特定の条件、いわゆる取引条件の下でのみ利益を得ることができます、もともとDTによって設定されます。しかし...!それに設定されている任意の条件は、彼らはDTによって設定されている、彼らはいつでもDTの裁量で変更する... ...このような状況で採算が取れるのでしょうか?

再クオートから、露骨に不正なプラットフォームと完全に嘘つきテスター(その目的 - おそらく、再び同じ疑惑で、これらの同じ専門家の検証 - 歴史的なデータ... 一方、任意の信頼できる値を持っていない!)で終わる、トレーダーの利益を防ぐためにDTが使用するすべてのトリックはおろか、...)

プロフィールに書いて、必要ならリンクしてください。

なぜ何年も同じことを繰り返し言うのか、なぜ偏屈なネガキャンで自分の態度を押し付けようとするのか。

 
sever30:

何年も同じことを繰り返すのはもう嫌だ。

繰り返しているのではなく、答えを求めている人に答えているのです

そして、もし私の言うとおりになったとしても、それは私のせいではないのだ !

 
atik:
...

名作をもじって言うと

"預金を取り上げられるぞ!小心者め!"

 
joo:

名作をもじって言うと

"預金を取り上げるぞ!" "小細工はするな!"

+100500 :D
 
joo:

名作をもじって言うと

"手付金を取られるぞ!" "小馬鹿にするな!"

誰からも奪うことができる...。...取引せずに持っていくことも...そして、そのような行為に対する解決策は何なのか?

( それだけでなく、その他の論議すべき問題も?)

 
atik:
誰からも奪うことができる...。...取引なしでも...そして、そのような行為を禁止する法律はあるのでしょうか?

グローリーが最新のスーパーナノピプサターを持って現れ、すぐにDCは熱心に手をこすりつけた--「エイダコート、私の降参者よ!」これはどうだろう。かなり合法的にグローリーを持つことになります。効率が悪いのは

PS 栄光は集団のイメージであり、個人的なものではありません。

 
joo:
グローリーが最新のスーパーナノピプサターを持って現れ、すぐにDCは熱心に手をこすりつけた--「エイダコート、私の降伏したもの!」これはどうだろう。かなり合法的にグローリーを持つことになります。効率が悪いのは
次のような図を想像してください。あなたが最も有名な証券会社に大金を振り込み、あなたの口座に入金する...。アカウントはすぐに削除され、あなたのことを知らないと言っています。とか、どこに文句を言うんだ?(自分の口座で何が起こっているのかわからないと、問題は証券会社がそれをすべて受け入れる余裕があるかどうか !