ティックチャートで動作するTAはありますか? - ページ 11

 
まったくその通りだ...afterwardsはin consequenceの意味ではない...。
 
sllawa3:
まったくその通りだ...afterwardsはin consequenceの意味ではない...。
で、何のために追放されたんだ?キャップロック用か...?
 
sllawa3:

私は推測や嘘(あなたがより良い言葉を選ぶ)ではなく、私は事実を書いた:私はMQLのフォーラムで私は超所得とその仕事上の公開レポートを持つEAをしたい人に提供するという申し出を投稿した後、私はこのフォーラムでIPによって禁止されました......

出禁になった理由は何も言ってませんよ!!!

スラバ さん、自分がどれだけダメ人間かわかっているんでしょうね。このフレーズは、goldtraderが ここで理解したように、人々が正確に理解することをあなたはよく知っています。そして、このフレーズでは「後」という言葉が同じ役割を担っているので、バカにされないように「実際何のために」と聞く人はいないでしょう。嘘だ、嘘だ!
 

それをどう捉えるかは人それぞれ!厳密には、存在しないものを非難する権利は誰にもないのですが...。

推測もできる...例えば、なぜこのトピックが削除されたのか...。(事実でしょう?)でも、あくまでも妥当な推測ですが...。

 
Mischek:

あなたのサイトを禁止にします。
えっと...フラグが...プレイに...
 

へっへっへっへ。これが懲罰的措置のもたらすものだ!

キーボードのキャップスボタンをバールで壊しているときに、シフターボタンをぶつけてしまったのだろう。今は大文字が全くない。:D

 
Mischek:


どうすればいいのか?

で、とにかく、ここには普通のスレッドがあったのに、卵を抱えた鶏のようにチャートを掲示板中に貼り付けて回る。sllawa3 という名前のブランチを開始します。

で、その美しいグラフと、DTや人生やモデレーターに対する果てしない不満を持って、そこに行ってみてください。

このフォーラムは、トレーディング・・・専門家・・・戦略・・・について議論する場だと思うのですが、私の勘違いでしょうか?
 
mma...と、このスレッドの発端を忘れてしまいましたが、もう一度最初に戻りましょう!そして、それぞれのスレッドを立てて喧嘩をしましょう...。
 
と、チーク材の専門家の指摘は的を射ている...。
 
https://forum.mql4.com/ru/15972/page883