トレーダーとの会話

 

質問: トレードを始めてどのくらいに なるのでしょうか?

答え 8年目

質問: 多くのトレーダーは、負けた預金から始めて います。 失敗したことはありますか?

A: 誰でも最初は そうだと思います。 最初の2回の入金で合計1,800ドルを失いました。

質問: 7年間で合計いくらFX で稼いだか?

答え: 約200万ドル

質問: そのお金は どうしたのですか?

回答: 私は 素敵な6部屋のフラット、車3台、ガレージ3台、サウナ付き700平方メートルのコテージ、ガレージ、40ソトカの敷地を購入 しました。 税金をすべて納付した。親族や友人を助けた。その一部(約60万円)を使って、今はFXの仕事をしています。

質問: なぜ3台も持って いるのですか?

回答: 1台は妻のもの、2台は私のもので、車というかジープと荷台付きの ものです。荷台と乗用車は、家族で田舎に出かけるときや、経済的にも良いですね。

質問: 1年に何%くらい 作りますか?

回答: 最初の2年間は 赤字でした。3年目、4年目には-約650%。5年目、6年目......約500%。今年は200%くらいになりました。

質問: 私たちが空にした後、どれくらいのお金で仕事を始めた のでしょうか?

答え: 2,000ドル

質問: お使いのシステムについてテクニカル分析、ファンダメンタル分析、どちらをお使いですか?

A: 私はファンダメンタルズ分析を全く使いませんテクニカル分析も少しは使っています。私は主にパターンでトレードしています。

質問 :でも、パターンは使えないと言われている?

A: 私にとっては そうです。チャートを理解したい何が起きているのかを理解し、市場の先取り、群衆の先取りをしなければならない。

質問: この理解はすぐに できたのでしょうか?

回答: 3年目になると、徐々にマーケットへの 理解が進んできました。

質問: 3年目というのは、相対的な言葉 です。1日2時間働く人もいれば、6時間働く人もいる。平均的な仕事時間は?

回答: 1日2時間は仕事では ありません。このような仕事では、結果は一つしかありません。そうやって20年働いても、結果は出ない。

最初は1日8〜14時間、ほとんど自由な時間を使って仕事をしていました。今は1日4時間以内にしています。

質問: 1日8~14時間家庭や仕事はどうする?

回答: 当時、私は家族もなく、独身 でした。仕事をクビになり、無職になった。

質問: なぜ解雇さ れたのですか?

答え: 店長に本当の ことを言ったからです。嫌な奴だと言ったんだ。そして、彼はそうだった。葛藤があった。

質問: 懲戒解雇されたと勤務成績に書かれたのですか?

回答: いいえ、彼は私自身の要求で私を解雇 しました。とはいえ、そうではなく、生活が必要なので、働かざるを得なかったのですが。

質問: つまり、非常に強い動機付けがあったということでしょうか?

回答: 実は、そう なんです。

質問: テクニカル分析についてよく 理解していると言えますか?

Answer: はい、そうですが、あまり使って いません。

 

質問: あなたは高等数学を得意 としていますか?

回答: いいえ、非常に困難 です。

質問: あなたはおそらく、トレーディングに関する本をたくさん 読んだことがありますか?

A: ほとんどが そうです。

質問: どのような結論を導き出した のですか?

回答: 理論的には有効だが、システムが そうなっていない。

質問: 初心者トレーダーはそれらを勉強すべきですか?

答え: もちろん、そう です。しかし、実際の口座でこれらのシステムを使用して取引しようとしないでください。どれも採算が合わない。デモ口座で試せば、きっと役に立つはずです。

質問: オートトレードは扱って いますか?

A: いいえ

質問: なぜ ですか?

回答: 自分の手と頭をより信頼して います。

質問: MQLでプログラミングは できますか

A: 部分的に

質問: 株式とFXのどちらで取引を しますか?

A: 外国為替のみ です。

質問: なぜ ですか?

A: 得意 なんです。

質問: 株式市場の方が簡単だと言われていますが、本当 ですか?

回答: そうかもしれませんが、私には必要 ありません。

質問: 高等教育が邪魔をするのかしない のか?

答え: 気にならない。ただ、手に入れた時間を 無駄にしたことだけが悔やまれる。

質問: 証券会社はどのように選ぶ のですか?

回答: 5年以上の経験を持つ最大手のものを選ぶ

質問: これまで何社の証券 会社とお付き合いされましたか?

答え: 8人

質問: なぜ1つだけではない のですか?何か問題はありましたか?

回答: 特に問題は ありませんでした。彼らはただのDOであり、彼らに何を期待すればいいのでしょうか?ただ、私はひとつのカゴにすべての卵を入れることはしません。

質問: お金の調達で困った ことはありませんでしたか?

回答: いいえ」とお答えします。ある証券会社では振り込みに2週間かかりましたが、電話したら翌日には振り込んでくれました。

質問: 証券会社1社で200万 円を稼ぐことはできますか?

回答: なら、やろうと思いません。

Question: 制限は ありますか?

回答: あります 今は他の人、名前の違う身内、 IP 他の 人を通して仕事をしています。アカウントを持っていて、私が管理しています。

質問: 現在、いくつのアカウントをお持ち ですか?

答え: 5つ、異なる証券会社で

質問: それは簡単にできるのですか

A: いいえ、慣れています。 スキャルピングは扱って いません。

質問: ダフ屋に対してどのような態度を とりますか?

A: アホか

質問: ダフ屋について どう思いますか?

A: 半端者

 

質問: 1日に何回トレード するのですか?

回答: 1日あたり、最大2個まで1週間、最大5人。

質問: 月曜日と金曜日は仕事 ですか? 土日もポジションを保持しているのでしょうか?

回答: はい

質問: 1つの通貨 ペアで、または複数の通貨ペアで?

答え: いくつかある私は6組使っています。明確でわかりやすいシグナルが出たペアのみエントリーしています。

質問: 募集職種は何 人ですか?

A: 2つまで です。これが限界です。

Question: 保留注文を 使用していますか?

A: はい

質問: ストップに対するあなたの考え方は?

A: 思い切った対策として、ストップでトレードして います。私は通常、パターンのシグナルに基づいて終了します。

質問: SL の動作頻度を教えてください

A: 非常にまれで、2% 以下です。

質問: あなたがやり始めたことに対して、親族の反応はどうでしたか?

回答: 当初は否定的でしたが、お金を稼ぐようになると、彼らの意見は大きく 変わりました。

質問: いつ、どのように休む のですか?

答え: 主に自分のダーチャで、時々森や湖などの田舎で

質問: トルコ?エジプト?

答え: ほとんどどこにでもいましたトルコでは好きになれなかった。

質問: あなたのセキュリティはどこに ありますか?

回答: セキュリティは持って いません。

質問: なぜ ダメなのですか?

答え: 私はそんなにお金持ちではありませんナイフと銃を買い、護身術の講習を受けた。今はこれで十分だと思います。

質問: 火縄銃 ですか?

答え: トラウマになるしかし、「至近距離」であれば、殺傷能力がある。

質問: 使った ことがありますか?

回答: 実際には、そうではありません 私はちょうど訓練を受けていたところでした。

質問: 6部屋あるアパートは何の ために必要ですか?

答え: フラットは2 つあります。1つは3部屋、もう1つは2部屋のものです。並べてみると、廊下の1/4は私のものです。子供部屋は2部屋。ホールです。ベッドルームダイニングルーム

質問: 6号室はどこ ですか?

答え: キッチン1つで作った、私のオフィス です。

質問: 6人目の部屋は十分 ですか?

回答: 今のところありませんあと2つ、ジムとジャグジーが欲しいですね。

質問: オフィスについて。あなたの机の上には何台のパソコンがありますか?

A: 4つ です。1つは取引用のメイン、もう1つは予備です。3つ目は、その他の用事です。4つ目は、情報提供です。

質問: UPSをお持ちですか

答え: もちろん、そう です。4人分です。パワフルで、3時間の作業には十分です。

質問: インターネットチャンネルはいくつ あるのですか?

答え: 以前は1つでしたが、今は2 つです。

質問: あなたと友達の 関係を教えてください。羨ましがられるのか?その中にはトレーダーも多いのでしょうか?

答え: どれも トレーダーではありません。人間関係は良好です。もちろん、妬みは存在します。

 

Q: トレーディングに 話を戻しましょう。エルダーに対してどのような姿勢で臨んでいますか?

回答: 賢い人だが、彼の戦略は非効率的で、ほとんどのトレーダーがそれで 儲けることはできないと思う。三面図 "を参考にするとよいでしょう。

質問: どのような時間枠で仕事を するのですか?

A: 30分~1 日の時間枠で。

質問: もっと小さいタイムフレームを使う のですか?

回答: 最大でも15分、それ 以下は不可とします。週足はめったに使いません。

質問: どのようなテクニカル指標を アドバイスしますか?

A: MA RSI です。それ以外のものは使っていません。

質問: チャンスはありますか?

A: もちろん、他の人よりもチャンスは あります。

質問: なぜ ですか?

答え: 博士号取得者や医師には、「学び方」を知っているという強みが あるからです。私たちのビジネスでは、これはとても重要なことなのです。誰も教えてくれない、自分だけが教えることができる。

質問: DCでの講座は無駄ということですか?

答え: そうでもない、行く価値がある場合も ある。でも、自分から行ったわけではありません。

質問: あなたにとって、それは幸せ ですか?お金ですか?

答え: 自由

質問: トレードを教えて ほしいと言われることは多いのですか?

回答: 一部の方からご質問を いただきました。教えることはできない、学ぶしかない。

質問: なぜ大多数の初心者トレーダーはマーケットを理解 できないのでしょうか?

A: 怠け心言うなれば、やる気のなさ。

質問: インターネット上の掲示板に、質問の答えを載せても いいですか?

回答: はい、ただし、私の検閲を受けた後 であれば、可能です。個人情報なし。

質問: OK です。初心者のトレーダーへのアドバイスをお願いします。

回答: 成功するためにはたくさん勉強する必要がある、それをさせるこれをしない者は、FXを破顔で去ることになる。

 
今度の木曜日、私たちは誰を待っているのでしょうか?;-)
 
Abzasc: 今度の木曜日、私たちは誰を待っているのでしょうか?;-)
私は誰も招待していないし、これからもしない。トレーダーとのコミュニケーションは、メールや対面、個人的に行うべきだと思います。確かに、対面での打ち合わせは難しいですね。
 
Richie:
私は誰も招待していませんし、今後もするつもりはありません。私は、トレーダーとのコミュニケーションは、電子メール、直接、または直接が良いと考えています。たしかに対面での打ち合わせは難しい。


冗談です、悪く思わないでください ))

インコグニートはEAを適用しない、ということでよかったでしょうか?手だけ?

 

どのようなパターンを使っているのか?

 
sever30: 何を、どんなパターンで応用しているのか?
何とも言えませんね。長い間、チャートを研究しなければならないことに気づきました。入口と出口をマークする必要があります。
 

ありがとうございます。一般的に必要な良いテーマだと思います。

自分のケースを追加します。会話ではなく、フレーズですが、とても重要でキーとなるものです。その背景はこうだ...。

私は非常に真面目なトレーダー(今でもそうですが、長い間すれ違っていません)とコミュニケーションを取りました、7年の経験、いくつかの出版されたTC、そのうちのいくつかはあなたのよく知るところです、そのうちのいくつかはかなり売れたりもしました。

私が彼のTSの話を始めたとき、彼はその利点と大きな利益の例-彼自身の実際のケース-を熱く語ろうとしました......。と、後見隊長ばりに聞いてみた。

- そんなに良いシステムなら、なぜ今それを使わず、全く新しい方法を探し続けるのか・・・?

と、プロが答えた。

- システム( どんなシステムでも)が機能するのは、市場がそれに合致しているときだけ です。

カーテン

 
Richie:
私は誰も招待しなかったし、今後もするつもりはない。トレーダーとのコミュニケーションは、メールや直接会って行うのが良いと思います。たしかに対面での打ち合わせは難しい。
ところで、どこにあるんですか?
理由: