トレーダーとの会話 - ページ 9

 
sllawa3:
トレーダーは結果であって、市場の存在の原因ではない......。
需要が供給を生む。まずトレーダーがいて、次に証券取引所があった。私の理解では
 
Richie:
だから、それが問題なんです。プロとのコミュニケーションは誰も望んでいない。しかも、誹謗中傷されている。
そうなんですか?いわゆるプロフェッショナルは、国民とコミュニケーションを取りたがらないのかも?治療や販売ではなく、コミュニケーション?
 
Abzasc: そうなんですか?いわゆる「プロ」と呼ばれる人たちは、国民とコミュニケーションを取りたくないのかも?治療や販売ではなく、コミュニケーション?
それはそうですね。そんなことはない。
 
sllawa3:

これはまず第一に...誰もお金を払わない、現実世界では絶対に許されない取引システムの一例です。

1ヵ月後にテストか...。

初回入金額 100.00
当期純利益 1048377.90

スラバ、なぜ100 000ルーブルで10 000 000が必要なんだ?10万ルーブルから20〜30パーセントの控えめな引き出しを自分でする--そうなんですか?

利益の何万%かを失うことが、そんなに大きなことなのか......でも、どうしてなんだろう。

 
leman:
私たちの人生とは、ゲームなのです全損保険とはどういう意味ですか?聖杯?

何よりもトレーディング戦略、そして資金管理...。例:多くの人は、超利益のあるシステムを好むが、超リスクもある・・・。これらの人々は、単に毎週すべての利益を引き出し、比較的小さな永久(現在の)預金だけを残して...総利益を獲得して、彼らは辞めることを気にしない... ...。また、逆にリスクを最小限に抑えた低収益のシステムを好む人もいる...ゆっくり、着実に...だ。人それぞれに戦略があり、それぞれのルールがある...。

 
denis_orlov:

スラバ、なぜ100ルーブルから10,000,000円が必要なんだ?10万ルーブルから2~3割の控えめな引き出しを自分で作ってみてはどうだろう。

でも、たまに負けたとしても、何万パーセントも儲かったら、そんなにたいしたことないのかな......?

それが今、16のアカウントを管理しているのですが...。うち4本は凍結(12月以降のポーズ付近まで価格が戻るまでロック)残りは皆さんの言う利益をキープしているところです...。
 
sllawa3:

以下は、トレーディングシステムの例です。

コンペで儲ける、見せることを忘れない ))
 
sllawa3:
それが今、私がやっていることです。

では、なぜ「FULL BLEEP」と言うのでしょうか?

そうすると、その人はできるのか?

 
sllawa3:

何よりもトレーディング戦略、そして資金管理...。例:多くの人は、超利益のあるシステムを好むが、超リスクもある・・・。これらの人々は、単に毎週すべての利益を引き出し、比較的小さな永久(現在の)預金だけを残して...総利益を獲得して、彼らはそれらを失うことを気にしない...。 また、逆にリスクを最小限に抑えた低収益のシステムを好む人もいる...ゆっくり、着実に...だ。人それぞれに戦略があり、それぞれのルールがある...。

よし、FXが自分にとってルーレットならルーレットで、仕事なら仕事で稼げばいいんだ。そして、保険のために、ドゥミアーグに。
 
denis_orlov:

では、なぜ「FULL BLEEP」と言うのでしょうか?

あなたがそうだから、その人はできるのか?

あの人の年収はデタラメだ...借方と貸方が合ってない...」。算数が苦手なんです...投資と収益...そして年間の収益性から見て(どう考えても辻褄が合わない)