トレーダーとの会話 - ページ 23

 
Martingeil:
は、たまたまフォーラムに登録した人全員にメールを送って、ブドウを売ることですか? 。
もうずっとグラボは売っ てないんだけどな...。私は彼らの寿命は永遠ではないので、特に今長い時間のための私のEA(意味なし)を販売していない...市場の状況であるように...時代遅れまたは新しいが、改善の必要性で私は私のサイトに無料でそれらを投稿し、必要に応じてそれらを書き込む...自分のために、自分自身のために...。
 
sllawa3:
何ですか?

ピプシングは初心者とカモの ためにあるのだから!))

(冗談です)

 
denis_orlov:

ピプシングは初心者とカモの ためにあるのだから!))

(冗談です)

そうですね...あとインターバンク取引も...pipsが全てです...pipsどころかpipsの端数も...です。

DTはインターバンク取引からフィルタリングしてクォートを使うので、いわゆるpipsは嫌いなのですが...。

 
sllawa3:

...そして、のぞき見でもなく、のぞき見の端数...



そう、そしてそれはピップスとは呼ばず、フラクショナルと 呼ぶ。

へえ、たった2、3時間でずいぶん勉強になるんですね。

 
私の取引はpipsとは言い難い...取引はトレーダーによって閉じられる...彼はdtz自身が設定したストップレベル以下では取引を閉じることができない...。同じアルパリで300pipsになることもあるそうで・・・!?
 
sllawa3:
私のトレードはpipsとは言い難い...トレードはトロールによってクローズされる...トロールがdtz自身が設定したストップレベル以下でトレードをクローズできるわけがない.........。


あなたのことではなく、あなたのピップのことです。

端数のピップを見ているところを見せてください、それともまた滑るのでしょうか?

 
sllawa3:

チラッチラッ

このセント口座はインターバンクで取り出されているのですか?
 
Mischek:


あなたのことじゃなくて、あなたの端数の話です。

えーと、どこの端数を観測しているのか、それともまたずっこけるのか?

残念ながら、私はインターバンクの相場フローを持っていません...そうでなければ、2ティックの間に、私は事前に値動きの方向を知っていて、おそらくバハマに住んでいると思います...。
 
sllawa3:
残念ながら、私はインターバンクのクォートストリームを持っていません...そうでなければ、DTの2ティックの間に、事前に値動きの方向性を知ることができ、バハマに住んでいることになります...。
そうそう、2ティックの間に入るのがカッコイイ
 
sllawa3:
残念ながら、私はインターバンクのクォートストリームを持っていません...そうでなければ、DTの2ティックの間に、事前に値動きの方向性を知ることができ、バハマに住んでいることになります...。

なぜ、質問するたびに「私の手元にはない」ということになるのか、また、教えていただくときは、テーブルの下に身をかがめるほど弾丸を発射するのか、理解できないのです