FUTURE - ページ 9

 

負けた戦略でFXで儲けたいなら、定期的に出金すればいいということがわかりました :)))ウェビナー(flv、88 MB)

 
Mischek:

(((

これでタイトルと内容が一致しない

そして、雑談のポイントが消えてしまった...。
 
Vinin:

それは残念なことです。以前は、タイトルと内容がなんとなく対応していました。誰も内容を訂正していない...。
)))言葉もない...。
 

ああ ...実は、モデレーターがスペルを訂正する必要はまったくないんです。文体論もそうです。

禁止する、そうです。でも、鼻水を拭いてズボンを上げるのは...。それは節制の方法ではない。人は何事にも自分を現すものです。ありのままでいいじゃないですか。

タイトルの間違いは、物理的にかなり意味があったと思います。すべてを元の姿に戻せたら最高ですね。

 
Back to the FUTURE )) 始まる前の状態に戻す.
 
Richie:

負けた戦略でFXで儲けたいなら、定期的に出金すればいいということがわかりました :)))ウェビナー(flv、88 MB)


これはCMなのか何なのか?
 
Vinin: これは宣伝なのか何なのか?
そこでは、広告として見ることもあるんですね :)))今夜のAAクラブはつまらなさそうだ。暑いんです。
 
Vinin:

これは宣伝なのか何なのか?
これが「せん妄振戦」です。信じてください-私にはわかるのです...。
 
地球のどこか、地下に未来はないのかもしれない。フォーレには未来がある--共通のものがある--作品の結果だ。
 
Tantrik:
地球のどこか、地下に未来はないのかもしれない。FXには、仕事の結果という当たり前の未来がある。

クオータも将来的にはMT6、MT7、MT8、...。