FUTURE - ページ 2

 
khorosh:
ホームステッドを始める。ジャガイモで生きていける :-))


私たちは生き残るのではなく、抵抗しなければならないのです。

フラッシュモブを提案します。

カザンに来てください............................。

ユニフォームやポスターの文章を決めなければなりませんが、何か提案はありますか?

 
Richie:


セルゲイ、教えてくれ、フラッシュモブに行くのか?

旅費、宿泊費などの費用はすべてスラバが負担してくれた。

 
Mischek: セルゲイ、教えてくれ、フラッシュモブに行くのか?旅費、宿泊費などの費用はすべてスラバが負担しています。
ラリーには参加しない :) 真面目な話、MT5で何の問題もないと思います。
 
Richie:


綴り字に意味はない
 
Richie: スラバさん、スレッドタイトルのスペルを確認してください。



セルゲイ、君はあの男が感情に取り憑かれていることに気づかないのか。そのような状態では、自分のスペルに従うことは非常に困難です。憤怒に震える指でキーボードを打つのは簡単なのですが...。
 

ロキの扱い方を知らないのに、なぜロキが必要なんだ?

 

男性:冬が来るのを止めることはできません。暖かい服を着る、ストーブをつける、ハワイに行くなど、冬に適応するしかありません :)こちらも同じで、時間が解決してくれるでしょう。

 
Richie:
ラリーには参加しない :) 真面目に言うと、MT5で問題ないと思います。

この問題は、よくあることです。証券会社やFXブローカーの活動全般を管理・規制する機関が存在しない。
 

溺れる者を救うのは、溺れる者次第である。

 
PPC:

溺れる者を救うのは、溺れる者次第である。


ブイに近づかないとか...。いっそのこと、泳がない方がいい...。