FUTURE - ページ 4

 
Richie:
つまり、ロシアです。

そして、自分のことを話しています。
 
sllawa3:

この問題は、よくあることです。NO ORGAN
そしてハリコフに1つ、2つ目はドイツ製でウクライナで一番大きくなるそうなので......何かあれば......歓迎です(笑)。
 
PPC: 通常、この時期には器官はかなり発達しています :)
様々な医学的理由により、発達が遅れています。
 
Richie:
様々な医学的理由により、彼女の発達は遅れています。
 
VladislavVG:
ハリコフにもあるし、もうひとつはドイツ人が作っていて、ウクライナで一番大きくなる予定......だから、必要な人はウェルカム......。

何ですか?

PPC :学生時代からORGANはHEだと思っていました......失礼しました。
国という意味です。
 
VladislavVG:
ハリコフに1つ、2つ目はドイツ人が作ったもので、ウクライナで一番大きくなるそうです...なので、何かあったら是非......と。

受信箱にリンクを貼ってもらうことはできますか?楽しみに訪問させていただきます。
 
sllawa3:

まず、ロットの禁止、そしてそれだけでなく、別ポジションという形での株も禁止......。その結果、同時に複数の時間取引(ポジション)を使用することが不可能になりました。

少なくとも、絶叫文字で書くと本当に大変なことになるらしい。ス ーパープログラマーではありませんが、「軌跡」は理論的には、おそらく一箇所を通してできるような気がします(私の勘違い?)この問題は、より心理学の領域であり、「合理的」な行動が自然な恐怖や損失を避けたいという欲求に負ける状況であると言えるでしょう。しかし、価格がどこに向かっているのか理解できなければ、何も解決しません。:о)

 
Richie:
国という意味です。

よくわかりましたよ~、ちょっとからかっただけです。
 
Richie:

何が入っているんですか?

オルガンは 聖母被昇天大聖堂に1つ、ホールはリマルスカ通りの旧オペラ・バレエ劇場跡に建設中です :) 。
 
Farnsworth:

少なくとも、絶叫文字で書くと本当に大変なことになるらしい。ス ーパープログラマーではありませんが、「軌跡」は理論的には、おそらく一箇所を通してできるような気がします(私の勘違い?)この問題は、より心理学の領域であり、「合理的」な行動が自然な恐怖や損失を避けたいという欲求に負ける状況であると言えるでしょう。しかし、価格がどこに向かっているのか理解できなければ、何も解決しません。:о)

何を議論するか?鍵の必要性には触れませんが...。しかし、誰が突然禁止にしたんだ!ちなみに、ロックだけでなく、追加ポジションも......。...そして、私の取引の 自由を少しでも制限するために...もし、あなたが1つのポジションでトレードするのが好きだとしても、あなたのトレード戦略が完璧であるとは限らない...。(どちらかというと、その逆)