FUTURE - ページ 3

 
sllawa3: きかんなし
もう少しで判明します。私たちはまだ20歳です。
 
sllawa3:

というか、泳がないでください・・・。
特に濃厚なH2SO4で
 
Richie:
もう少ししたら、表示されます。私たちはまだ20歳です。

だけでなく、すでに
 
Mischek:

ワオ
何をすべきか教えてくれれば、それを実現します。


"撃ち返し "をするパラベラムを贈る!"

:)))

 
Richie:
...私たちはまだ20歳なんです。
え...私たち」ではなく「あなた」です :(
 
Richie:
ラリーには参加しない :) 真面目に言うと、MT5で問題ないと思います。


それが私の知っていることであり、私が恐れていたことなのです。lokiさんを叱るような書き込みにはついていけません。

しかし、仕事に行くときは、藪の中に入って、恥をかく、大の大人が、博士号取得者が、ロシア人が、発明家が、心理学者が。

祖国が危機に瀕しているのに、まさか......という感じです。

パラベラムをあげる。

 
PPC: え...私たち」ではなく「あなた」です :(
つまり、ロシアです。
 
Richie:
NO ORGAN ......登場までしばらく時間がかかりそうです。私たちはまだ20歳です。
そのころには器官がかなり発達していることが多いのです :)
 
Richie:
つまり、ロシアです。

という、理解不能な...
 
Bicus:


"パラベラムをあげる!"

:)))


善は急げ)