FUTURE - ページ 5

 

まあ、ロック禁止はある意味仕方ないですね。もし、システムが優れていれば、損切りしたストップを利益でカバーすることができます。そして、そうでなければ--負けっぱなしのストップ高を作ることになる。しかし、フィリングでは......もちろんこれはよくない(もしこれが本当なら......私は現実に遭遇したことがないだけだが)。

 
Richie:

何があるんだろう?


オルガンという楽器があり、その音に合わせて、最先端の一般人、博士や心理学者が、ロキの自由とリフィルの可能性のために立ち上がるのです。

トレーディング、テレポート、テレパシー、透視、遠視、催眠、超意識、潜在意識、反重力、超伝導に情熱を持つ人がいる一方で

坐禅を組む

 
sllawa3:
なんのかんのいってロックの必要性には触れないが......。しかし、誰が突然禁止にしたんだ!ちなみに、ロックだけでなく、追加ポジションも......。そして、私の取引の自由を少しでも制限するために...。

フラッシュモブはいかがでしょうか?
 
Mischek:


オルガンという楽器があり、その音に合わせて、最先端の一般人、博士や心理学者が、ロキの自由とリフィルの可能性のために立ち上がるのです。

トレーディング、テレポート、テレパシー、透視、遠視、催眠、超意識、潜在意識、反重力、超伝導に興味のある人がいる一方で

...は、恥ずかしながら掲示板に引きこもっている...


ミーシャ、なぜ念力を無視したんだ?
 

PPC:

А в личку ссылочку плиз можно? С удовольствием посещу сайтик.

http://all.kharkov.ua

カテドラル・オブ・ザ・アサンプション(聖母被昇天大聖堂) - 活発なオルガン

 
PPC:

ミーシャ、なぜ念力を無視したんだ?

テレキネシスがない
 
VladislavVG:

http://all.kharkov.ua

Успенский собор - Действующий орга н.





SPS、見てみよう
 

リフィルについては、開発者が教えてくれるかもしれませんね。うーん、みんなが遊ばなくなる前にDCを開設したほうがいいかもしれないね。

 
Mischek: ふてぶてしく掲示板に書き込む

私は黙っていません。私は「黄金の公式」に従ってインジケータを書きます。めんどくさいのは私のせいではありません :)
 
Mischek:

それに、念力もない

まだ使いこなせていませんが、まあ、これからでしょう。