質」と「量」のバランス - ページ 12

 
Richie:
私もそう思っていました。彼の ホームページは どうですか?
全く分からない。彼は私にとってアイドルではないし、フォローしているわけでもない。
 

ゲルヒクのシステムを判断するのは難しいのですが、彼のセミナーを録画したビデオ(デモ版)を見た限りでは、印象に残らなかったと言うことです。私が印象に残っているのは、「ここ数日の株式市場の強気で最も上昇しなかった銘柄を売れ」というような、全く平凡な提言である。フリップハンマーも。

バーの高値より少し高い値段で買うとよいでしょう。どこかで似たようなことを聞いたことがあるような;)。

彼のやり方は、全体的に胡散臭さが強い。彼自身は、それらに従ってトレードしているわけではないと思うのです。それから、お金は静かなのが好きだから、もし彼が本当に2%の体制にいたなら、こんなに堂々と自慢しないと思う。

グロフについては。グロフの実際の凍結アカウントはどこで見たのでしょうか?Gurovで見たのは、ドローダウンが30%を超える5000ドルのデモ口座と、「市場が判断する」という言葉だけです(だいぶ前に無事捨てられたということなので、忘れた方がいいと思います)。そう、Gurovは一度、10万ドルの本物のPAMM口座を開いたが、すぐに閉鎖してしまい、その理由はわからない。だから、「グロフはトレーダーではなく教祖だ」という私の言葉には、それなりの根拠があるのだ。

ちなみに、私はグーロフやゲルヒクをこき下ろしているわけではなく、彼らが間違いなく高い地位にあるマエストロであることを軽視しているわけでもないのだ。トレーダーがいれば、トレーダーが聞くべき教祖がいる。

 
Prival:


とてもいい本なので、ぜひ読んでみてください(上にリンクがあります)。昔から読んでいたのですが、基準があることに気づかなかった(覚えていなかった)です。

の基準は非常に似ています。そして、私の意見としては、それがベストだと思うのです。


しかし、私はそこから文章を引用したのです。
 
Vinin:

しかし、そこからの文章は引用されている。

効率化の基準ができたのは、あなたのメッセージの後です。覚えていなかったので、驚きました。開いて探し始め、見つけて、他の人が見やすいように投稿しました。私の基準は少し違っていて、ドローダウンが中心なのですが、本質的にはとても近いものだと思います。

Z.U.私は自分の意見を最終的な権威と考えたことはありません。 だからこそ、数学者の意見にとても興味を持ったのですが、彼はそこに救いを見出しませんでした。 そして、もしアレクセイが賛成でブリュシェフも賛成なら、この基準は非常に慎重にとられるべきものです。