質」と「量」のバランス - ページ 11

 
Prival:


とてもいい本なので、ぜひ読んでみてください(上にリンクがあります)。ずっと前に読んだのですが、覚えていません。読み返すべき本、何度も読み返すべき本があることを思い出させてくれたVictorに感謝します。

の基準は非常に似ています。そして、私の意見としては、それがベストだと思うのです。

いいものなら読んでみようかな。それに、心の兄弟なんだから。:)

SZS 持っています

 
joo:

ブラーシェフは読んだことがありません。同じことを言ってるのか?:O

ブラシェフの本を読んだことのある人は、世界に10人もいないと思います。最初のページで開いてしまうと、もう二度と開くことはないでしょう。

プライベートの 話。

(ちなみに、これについてはグロフの「銀行は決して売らない、買うだけだ」という言葉に大いに助けられました。http://www.procapital.ru/showthread.php?p=348850&highlight=%D0%BF%D0%BE%D0%BA%D1%83%D0%BF%D0%B0%D1%8E%D1%82#post348850)、つまり、今市場で何かを買い、その代金をドルやユーロで支払う(ただし、これは通貨ではありません)ということです。そして、ゴールドのチャートを開いた・・・そして、またコードを作り直さなければならない。新しい次元があり、動きはN次元空間ではなくN+1次元で探さなければならないからだ・・・。

しかし、忘れてはならないのは、Vlad Gurovはトレーディングをするのではなく、理論を教えるのだということです。

一般に、この話は遅かれ早かれ、「円の二乗」などに帰着することになる。結局、出力されたソリューションは、当て馬と変わらないものになってしまいます。あなたは、この言葉が、引用すると、「...」であることを理解しています。は、新しい次元があり、運動はもはやN次元空間ではなく、N+1次元に見出す ことができる」、つまり次のような意味である。"動きの強弱も方向性もまだ予測できないが、新しいツールの登場で不確実性が増し、今までのものだけでなく、やり始めたばかりのものも、いつどこで価格が 決まるか わからない 状態になっている。"

 
C-4:

ブラシェフの本を読んだことのある人は、世界に10人もいないと思います。最初のページで開いて、二度と開かないくらいに。

プライベートでは、Vlad Gurovは確かに非常に興味深い人物で、当然のように本当の第一人者ですが、Vladはトレードをするのではなく、理論を教えるということを忘れてはいけません。

....

個人的には、ブラシェフはとても簡単で、とてもわかりやすいと思いました。そこには、何も複雑なことはありません。グロヴについては、実践的なトレーダーがどのようにマーケットを分析しているかを教えてくれるのは素晴らしいことです。あなたの情報は不正確です。彼は実務家であり、非常に長い間取引をしています。そして、彼は銀行でトレーディングを始めたので、彼の経験は(私個人にとって)非常に貴重で、このキッチンを内側から知っているのです。彼が常に正しいとは言わないし、納得できないこともある(もしかしたら間違っているかもしれない)が、彼は学ぶべきことが多いのだ。私は多くのものに私の目を開いた、例えば "3人の魔女の金曜日 "とどのような美しい名前(それは第三の月の第三金曜日だ)、それは数字のマジックではない、それはとても面白いですか? 誰が答えを知らないそれを見つける、私はちょうど前にそれに注意を払っていなかった、今私は知っている。そしてこの日を逃さない、完璧にトレードした、今年これまでで最高だ、グロフのアドバイスは、塀の上に座って、市場から完全に撤退することだったが。

私の考えでは、偉大なトレーダーであるゲルヒクもまた、学ぶべきことがたくさんあります。路上で人を捕まえて2週間訓練し、あなたのお金を渡して取引するように言います。これはデモではなく、実際の市場、取引所で、5円玉のために取引するのではありません。システムに関する秘密は一切作りません。一進一退、ストキャスティクスはここ、マグドダイバージェンスは...というスタイルで予想を立てる人からは、絶対に面白くないが、これらのトレードスタイルの中で最も価値のあるものを理解し、取り入れることで誰でも利益を得ることができるのだと学んだ。そして、彼らのトレーディングシステム(グロフとゲルチック)は、天と地ほども違う......という。

 

ゲルチクはいらない、彼のウェブサイトは削除されたし、歩くジョークがある。

http://fenix.2stocks.ru/post/752

 
IgorM:

ゲルチクはいらない、ホームページは潰れたし、歩くジョークがある。

多くの人が彼のことを真剣に受け止められないこと、私は知っています。 彼のことを真剣に考えるために、いくつかの事実を紹介します。彼は10年以上市場にいて、それを証券会社の口座明細で証明できる。 、偽造でアメリカで投獄されている。負ける日はほんの数日で、あとは儲かっている!!!第二に、彼はアメリカの上位2%の所得者であること。

どうです、感動しましたか? 冗談は抜きにして、彼のトレードの強さ、なぜそんなに優れているのかを見てください。

 

私もどうやって出入りしているのか、ずっと考えていたんです。理解できない。どなたか説明してください。ユーモアもいいが、「システム」はどこにあるのか?

 
Richie:

私もどうやって出入りしているのか、ずっと考えていたんです。理解できない。どなたか解説していただけませんか?ユーモアもいいが、「システム」はどこにあるのか?


彼の方法論の本を探してみてください、そこに書いてあります。
 

アクティブ・トレーダー・コース(х)

 

Prival:

彼のトレードの強さ、なぜ得意なのかを探らなければならない。

ゲルヒクのセミナーを見た。彼の方法論を使ってトレードしようとした経験豊富なトレーダーたちの意見では、何か(方法論)が欠けているようだ。はい、見終わった後、そう思えました。すべてがシンプルすぎて、これほどの効果を発揮することはできません。ゲルヒヒのセミナーは大衆にトレーディングを教えることを目的としているのではなく、有能な生徒を見つけ、その生徒を訓練し、自分の資産を取引する準備をさせることを目的としていると私は考えています。例えば、Tverの学生グループです。さらに、証券会社の宣伝も行っている。2週間ほど彼のTSでトレードしてみましたが、ほとんど浮くことはできませんでした。報告会では、特に大きなミスは見つかりませんでした。
 
goldtrader: 録画を見た.............................。
私もそう思っていました。彼の ホームページは どうですか?