果たして、それは可能なのか? - ページ 8

 
Andrei01:
そのためにヤルタに行かなくていいのはいいことだ :))

キプロスに行けば、ギリシャ人が怒っている...。

 

もてなしの心がないのか...FXのオスタップ・ベンダーとお茶したいです。

 
Richie:


セルゲイさん、ゲスト用のアバターができました。2つだけなので、本人に送って選ばせてあげてください。

 
sever30:

もてなしの心がないのか...FXのオスタップ・ベンダーとお茶したいです。

皆さん、どれだけ人を寄せ付けない準備をしているのでしょうか・・・そのお茶は・・・。せめてマティーニでも...。
 
Mischek:

セルゲイさん、ゲスト用のアバターができました。2つだけなので、本人に送って選ばせてあげてください。


これは?
 
Tantrik:
みんななんて人を寄せ付けない準備をしているんだろう・・・あのお茶・・・。せめてマティーニでも...。

5分後に尻尾を 掴まれるぞ 2時間後か?いや、一回戦で寝かされるのか...。
 
sever30:



私は魚のように静かであろう
 
sever30:

ああ、ミシェイクは あと5分で、2時間か?いや、1回戦で倒れるか...。
忘れないように、まず数式を書かないと......。
 

まあ、すべての役割が分散しているんですけどね。スヴェタ-パン、ココシュニックに塩、ミシェック-沈黙(写真について-言わなかった)、タントリック-数式を書き留める、リッチ-インタビュー.........。

 
sever30:

まあ、すべての役割が分散しているんですけどね。スヴェタ-パン、ココシュニックに塩、ミシェック-沈黙(写真について-言わなかった)、タントリック-数式を書く、リッチ-インタビュー......。


みんな、一緒に自分を引っ張って、主なものは、役割を混同しないことです、またはMishekはそのようなインタビューを行います...、Tantrik - かぶり物で、そしてリッチ - 沈黙される...