今後の展開 - ページ 9

 
sanyooooook:

もともと直感は未来のことだと主張しているあなたは、主張が一貫していない、つまり具体的な視点がないのです。
は作らないでください。
 
Tantrik:
簡単に言えば、神が人間を創ったのは、その人間から知識や経験を受け、継続的に自己啓発をするためである。


一つ悪いことは、この掲示板の多くの人に安らぎを与えないFXが、"地獄のサタン "を作ってしまったことです。

http://www.yaplakal.com/forum2/topic145299.html?hl=

父が描いたものです。私のベッドに掛けてくれていたんです。何も怖くはないんです。
見てください、彼は私の創造性と頭脳に影響を与えました。

))))))

TSに従った行動の明確なアルゴリズムに裏打ちされた直感は、成功の鍵ですが、いかなる場合も「内なる声がそう言った...」という類のものではありません。

 
Tantrik:
 Проще сказать бог создал человека  для получения от него - знаний и опыта, и непрерывного саморазвития.
ああ、今にも神の戯言が出てきそうだと思った :)
 
Tantrik:
未来は直感を純化したもの(絶対純度)であり、聖杯はもっと大切に使わなければならない......。( そして、シェアするのだ...$)

これは作り話ではなく、事実を述べているに過ぎない。
 
Richie:

タントリック 「外の人」とは、いったいどこのことですか?

何も証明できないけど...。(私は個人的な経験はありません......ハートのチャクラが開いた以外は)......まあ一般的に情報場(アストラル、メンタル)があり、それらはどこにでもあり、一点にあるのですが......。人外」という表現は間違っている可能性が高いですし、思考を誤って表現している可能性が高いです。
 
Techno:
ああ、今にも神の戯言が出てきそうだと思った :)
http://www.yaplakal.com/forum2/topic145299.html?hl=

18時57分追記
ジャロス エグザイルがないんです。誰も追い出したりしない。迷子の神様のために、家に救急病院があるんです。全部違うんですよ。描いたら生き返った!?ゆっくりパパの悪魔を退治していく。リベンジかな。フィードバックに多くの敬意を表します。 最後の写真は間に合わなかった。一ヶ所にしては、悪魔のようなクソが多いな。

 
sanyooooook:

作り話ではなく、事実を述べているだけです。
まあすでに議論されていることだし、文字通り(すでに書き込まれたいくつかの未来......←ナンセンス)ではない。
 
Tantrik:
何も証明できないけど...。(個人的な経験はありませんが...ハートチャクラの開放を除いて)...まあ一般的には情報場(アストラル、メンタル)があり、それらはどこにでもあり、一点に集中しています......。人外」という表現は間違っている可能性が高いですし、思考を誤って表現している可能性が高いです。
それはすべてナンセンスで、FXには数学とマーケットしかありません。そして、その方法に対して反論することはできないし、信じる必要もない、トレポジーではなく、サイエンスなのです。
 
Tantrik:
まあ既に議論されていることですし、文字通りの意味(既に書き記されたある未来...←ナンセンス)ではないですが。

なぜ議論になったのか、よく気が変わる、主張が弱い、自分の言っていることを信じていない、だから作り話をしているだけだ。
 
Techno:
ああ、あの神様のくだりは、今にも起こりそうだと思ってたんだ :)
書かれていたのですが......わざとではなく、比喩的なものです......。神」を「自然」に変えるとか...。