今後の展開

 


申し訳ありませんが、私はGBPUSDで2010年10月20日までの歴史の幸運な所有者になりました!!!!!!!

 

どこで手に入れたか教えてください。(何の不具合か)))

 

ありがとう、いい男だ。

島が足りない

 
Vizard:

どこで手に入れたか教えてください。(何の不具合か)))

Integerの記事を読みました。
 
まずグレイルが 分散してしまい、つまらなくなってしまった...。
 
Tantrik:
まずグレイルが分散してしまい、つまらなくなってしまった...。

))))))
 
Tantrik:
まずグレイルが分散してしまい、つまらなくなった...

さあ、グレイルが あるだろう、ここは空いてないぞ。
 
sanyooooook:

さあ、グレイルがあるじゃないか、家ほどいい場所はないんだ。
さて・・・明日の予報を待とう!!それとも有料シグナルがあるのか?
 
Tantrik:
さて...明日の予報を待ちます!!それとも有料シグナルがあるのでしょうか?

私はシグナルを取引しません ))
 
みんなと同じように、みんなに伝えよう、でも何も説明しない、見せないことにしたのです。
 
sanyooooook:
みんなと同じように、みんなに伝えるけど、何も説明しないし、見せないことにしたんだ。
個人的に使うわけですが、なぜそれを記事にするのでしょうか?
理由: