今後の展開 - ページ 4

 
Tantrik:
なぜか質問に答えてくれない......(左のグラフ)......。で、10月までどうするんだ?

まず第一に左ではなく右であり、10月までに何をすべきか、すでにソロス氏のように数時間で金持ちになるために金を探せと言われている))
 
まあ、FXは24時間365日市場なので、週末は値動きがないことを見せられているだけですが
 
Tantrik:

私なんかより、よっぽど利子がある!領収書もある!?(どこかにセカンドパスポートを持っていたのですが・・・)。


パスポートは必要ない

今日だけ、あなただけのために-まだ間に合うお金

 
Mathemat:
5月4日頃から26日頃までのH1でのケーブルの実話です。ちなみにサンクの チャートには土日休みはない。

この作品、探していたんですが、見つかりませんでした。
 
Mischek:


パスポートは必要ない

今日だけ、あなただけのために - もっとお金がある

買いたいけど、2つ持ってるから...。

 
sanyooooook:

男、探してみたけど、どこから出てきたのかわからなかったよ。
どうしてそれが表面化したのか、誰が日程を空けたのか、共犯者がいたのか?
 
少なくともケーブルはあったし、最近の時計もあった。そうでなければ、一晩中見ていただろうに...。
 
Mathemat:
少なくともケーブルはあったし、最近の時計もあった。そうでなければ、一晩中見ていただろうに...。

ただし、このファイルを削除して新しいストーリーを読み込むと、チャートが一致しなくなる
 
Tantrik:

が、2つ出てきました。


遅い

友達を連れてくると、その人の腎臓の値段が10%になる」キャンペーンで行っています。

良かれと思ってやったことなので、すでに事務的な手続きは済んでいます

 
図のグラフが半分くらいに圧縮されているような感覚