今後の展開 - ページ 3

 
Tantrik:
よし、証拠を提示せよ!

これ以上証拠が必要ですか?MT4のグラフです。
 
Mischek:


どの銀行でも、この印刷された予定表に照らし合わせれば、いくらでも出してくれる。

サンカ、たくさん飲んでね。

もう入れてくれないんだ...。100000000000000000$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

(ボタンが固まったのか、指が攣ったのか)サンヨク保障!

 
Tantrik:
OK - 証拠を出せ!
スクリーンショットは、テスターからので証明、グラフィカルな システムについての主張を行う方法、証拠ではありませんが、ここで私は何かをするために必要とされる、私は良い魂を共有することを決めた、とここであなたは、 "証明 "を持っています。
 

ええ、面白い話です。

なんか、ミラクルオシレーターを持ったミラクルアリゲーターが、犬のようにフラックスをバラバラにしているんです。

トレンドでしか入力できない。

 
Tantrik:

もう入れてくれないんだ...。ないのか? 少しだけ 10000000000000000$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

(くそっ、ボタンが固まったか、指が攣ったか)サンヨク保障!


ボタンではなく、欲にまみれたあなたの指が詰まっているのです。

お前もだ、金を出せ。

なぜいつも移動平均 線から始まって、どうしてもお金で終わってしまうのでしょうか?

 
sanyooooook:
画面は証拠ではない、どのようにテスターからので証明、グラフィカルなシステムについての主張を行うには、しかし、ここで私は何かをするために必要とされる、私は共有することを決めた心優しい男であり、ここであなたはそれを得る、 "証明"。
価格! 1,43?- 10月に?- それは怪しいですね。最低でも1.58になります。左側のグラフは自信を持てないのですが、どこから入手したのでしょうか?
 
Mischek:


ボタンではなく、欲からくる指の動きです。

ほら、同じだ、金を出せ。

なぜいつも移動平均線から始まり、どうしても「金を出せ」で終わってしまうのか。

利子付きで領収書付きで渡すだけじゃない!?(2つ目のパスポートがどこかにあるはず...)。

 
Tantrik:
価格! 1,43?- 10月に?- を疑います。最低でも1.58になります。左側のグラフは自信を持てないのですが、どこから入手したのでしょうか?

またまた、現実と異なる事実を証明しようとしていますね。
 
sanyooooook:

またまた、現実と異なる事実を証明しようとしていますね。
なぜ......(左のグラフ)の質問に答えていない............。で、10月までどうするんだ?
 
5月4日頃から26日頃までのH1でのケーブルの実話です。ちなみにサンクの チャートには土日休みはない。