今後の展開 - ページ 5

 
うん、まあ、週末はないんだけどね。最初のスクリーンショットを自分で見てみてください。週末はどこに行ったのでしょうか?
 
Mischek:


遅い

友達を連れてくると、その人の腎臓の値段が10%になる」キャンペーンで行っています。

良かれと思ってやったことだから、もう事務的な手続きは済んでいるんだよ。

売り手ではなく 買い手の 友人!腎臓はたくさんあるのだから、マーケティングは必要ない。
 

やばいな。このグラフを見て想像してみると...。こんなスクリーンショットが未来から届けばいいのですが...。

 
Mathemat:
うん、まあ、週末はないんだけどね。最初のスクリーンショットで自分を探してみてください。週末はどこへ行ってしまったのでしょうか?
キャンドルのサイズ自体が合わない
 
Tantrik:
売り手ではなく 買い手の 味方!腎臓はいくらでもあるのだから、売ることはない。


喜びと混同してしまったのでしょう。

と、もう他人のお金に困ることはないのではと推測しています))

 
fozi:

やばいな。このグラフを見て想像してみると...。こんなスクリーンショットが未来から届けばいいのですが...。


危険すぎるhttp://kroufr.ru/forum/index.php?topic=9365.0
 
Mischek:


喜びで一気にごちゃごちゃになったのでは?

と、他人のお金に対する切実なニーズは過ぎ去ったのだろうと推測しています))

ああ、安心した...。
 
fozi:

やばいな。このグラフを見て、私は想像する...

体調はいかがですか?

腎臓、肝臓、どうですか?

ひょっとしてお金が必要なんですか?

一人、頼んでおきながら、急に気が変わった人がいて...。

 

そっちの方がもっと怖いんですけどね(笑)。
 
Mischek:

体調はいかがですか?

腎臓、肝臓、どうですか?

ひょっとしてお金が必要なんですか?

と聞いて、急に気が変わった人がいました。


))お金は悪である。それ以外は問題ないようです )