EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 993

 
strangerr:

H1の写真、覚えてますか?でも、もっと低くすることもできるんです。
美しい姿になりましたね。
 
apelbsin:
ゴー・ベル・アップレート)))
ロリポップ)))))))))))))))))))))))))))))))))
 

ジェットコースターのようなものです)))

 

ターゲットは誰だ?3420より上の動きが見えない...。私も2850円台ならすぐにでも行けると思うのですが・・・。

 
barfly13:

ターゲットは誰だ?3420より上の動きが見えない...。私も2850円台ならすぐにでも行けると思うのですが・・・。

おおよその予定です。

ピボットポイントは1.3250-1.3270まで下がりました。

1.3340にある重要なレジスタンス +/- 10 pips

サポートなし!:)))

 
Aleksander:

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page933#398352

ここに書きました...そして、公的な問い合わせ/結果へのリンクが必要な場合は、私に書いてください :)


なるほど、ファンダメンタルに研究しているんですね)

 

明日、月からの下げで1.33付近を取るはずです。

 
12月はユーロが上昇しているので、20日から売って、2月までショートをキープします。
 
alexanderduder:
12月はユーロが上昇しているので、20日から売って、2月までショートをキープします。

特に昨年12月はユーロが上昇し...
 
FXlike:

明日、月からの下げで1.33付近を取るはずです。

明日でも昼過ぎには下がるかもしれない)))))) 1.33だけは是非とも触っておきたい.........。