EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 988

 
strangerr:

その判断は正しいと思うし、補正は始まっているし、時代は不確実だし、いったい何に変わるかわからない。

ありがとうございます。このような経験豊富な戦友の支援と権威ある意見は、私にとって大きな意味を持ちます。
 
YuraZ:

---

そして、1年後には、あなたの預金が、地元のものが悪いことを証明することになる。

アナリストの人数が多ければ、平均的な意見になります。




ユーリ、ひょっとしてサレハルドに住んでないか?もしそうなら、私たちは実質的に同胞である
 
1.33を待って、売りでエントリーしてみようと思います。
 

面白い写真

 
strangerr:

面白い写真


euによってあなたは昨日とはるかに低い取ることを望んだ、あなたは今だけそうしている?
 
FXlike:

昨日、euを取りたいって言ったのに、だいぶ下げたけど、今頃やったの?

昨日の朝、寝坊してユーロ円とユーロチップを取り、ユーロバックを放置して今朝は様子見をしたことをお伝えしましたが、今日は15pipsほど遅れてエントリーしました。
 

ストップロスは紛らわしい、ロックだ、少し低いようだ、全くないところがターニングポイントかもしれない、ターニングポイントは1.3085かもしれない。

 
FXlike:

ストップロスは紛らわしい、ロックだ、少し低いようだ、全くないところがターニングポイントかもしれない、ターニングポイントは1.3085かもしれない。


1.3130でブーイングをすでに投入。本日モスクワ時間15時45分にユーロの金利が発表され、ボラタイルな動きになる可能性があることを忘れてはいけませんね。
 
strangerr:

1.3130でブーイングをすでに投入。ユーロの金利発表が本日15時45分MSCであることを忘れてはいけない、揺れ動く可能性がある。

これはちょっと高いな、どういう原理なんだ? 3分の2戻したので、行かなかったので、3分の2、1.3115くらいにしとこうかな
 
FXlike:

これはちょっと高いな、どういう原理なんだ? 3分の2が戻ってきたので、行かなかったから3分の2、1.3115くらいにするんだ


原則は、チャンネルの境目から押し戻され、H1のローソク足が閉じ、弱気のテイクアウトのみ可能です。