EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 867

 
それでは皆さん、頑張ってください!勤務中も頑張ってください!行ってきます
 

どうやら我々は広いフラットを見るつもりだ、来週は次の限界から開くことができます:トップ3830-70、その後3970-4010で、強いレベルは3530以下です...
また、現在の3610から買って、目標に達した後、1.33に向けて売りに出るべきだと思うのですが...。

 
barfly13:

どうやら我々は広いフラットを見るつもりだ、来週は次の限界から開くことができます:トップ3830-70、その後3970-4010で、強いレベルは3530以下です...
また、現在の3610から買って、目標に達した後、1.33に向けて売りに出るべきだと思うのですが...。


なんとなくこんな感じ。
 
そういうことなんだ...。
 
閑話休題

夜ストリートランタンです。薬局です。
バーです。クラブです。女子です。ディスコ
ルーレットポーカーチップス目の中に
タクシーフラットな状態です。トイレ
奥さん。ベッドピロー睡眠をとる。
ドーン食塩水。ピルです。うめき声
鳴き声子供たちゴミのようだ。フーバー
夕食 妻プレート犬
鐘が鳴る。ドアです。お義母さん。お義母さん。ボトルです。
ごちそうさまでした。"救急車 "だストレッチャー
アルコールコットンウール。メスです。キュウリ
モルグオーダーメイド。すべてです。
クソッタレ
 
odiseif:
閑話休題

夜ストリートランタンです。薬局です。
バーです。クラブです。女子です。ディスコ
ルーレットポーカーチップス目の中に
タクシーフラットな状態です。トイレ
奥さん。ベッドピロー睡眠をとる。
ドーン食塩水。ピルです。うめき声
鳴き声子供たちゴミのようだ。フーバー
夕食 妻プレート犬
鐘が鳴る。ドアです。お義母さん。お義母さん。ボトルです。
ごちそうさまでした。"救急車 "だストレッチャー
アルコールコットンウール。メスです。キュウリ
死体安置所。オーダーメイド。すべてです。
クソッタレ
=゜)゜)゜)゜)笑いました。
 
オージーについてどう思いますか? 私はいくつかのポジションを空けています......チェットは昨日私の目標に到達したくなかったのです。
 
odiseif:
オージーについてどう思いますか? 私はいくつかのポジションを空けています......チェットは昨日私の目標に到達したくなかったのです。
どっち?
 
Tantrik:
どっち?

降りたいんです。

 
odiseif:

ダウンして必要



先週の予想がほぼ的中したのは、高値がつかなかっただけ。チャネルに跳ね返された - 最も可能性が高い。