EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 864

 
モスクワのマーケットは何時までですか?
 
Stalker22rus:
こんなにも予測可能な動きを見逃していいのか......。:)))

欲張らず、特に週の終わりは週末が落ち着くでしょう)))

 
まさか、こんな日に限ってデポが2%。
 

at 0:55 AM MOSCOW

 
Stalker22rus:
まさか、こんな日に限ってデポが2%。
控えめなんですね!冗談です、正しい判断です。
 
nalivayko:

今日は1.6080まで行くと思います。


そうですね...4時間チャンネルが上がっているので...それが上昇の原動力になっていますね

 
chepikds:
というのは冗談で、正しい判断です。

中国人が食べるようなもので、デポも同じです。
 

strangerr,
あなたはポンドにいますか? それとも週末を前にしてすでに何もリスクを負っていないのでしょうか?

 
forte928:

少しでいいから頻繁に必要なんだ。中国人が食べるようなものだ。デポもそうだ。一度に全部を使うよりずっと早く成長する......。
 
forte928:

デポも同じで、一度に全部を使うよりずっと早く成長する。
はい、私の戦略です!というものです。"DCの死"、ピラミッド原理)))メインムーブメントに向かって小出しに、結局:膨らんだバブルが崩壊してDCは利益を出すだけのお金がない))))。