EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 855

 
クソッ.タイムフレーム最大15m
 
strangerr:

レーピンの絵:)))

とか、そういう。

そのような抽象論を脇に置いて、構成主義のスタイルでマルンクを想像してみると、ほとんど誰もが、もはや認識できないレベルで、初歩的な2本のダッシュ記号による修正が残されているのです。

:)))

 
strangerr:
偽シグナルが多いので、ボックスの値を大きいものに変えてください。私は通常H4とDで使っていて、H1はほとんど見ていません。H4では、ボックスサイズは20です。

そういうことなんです。


 
RekkeR:

そのような抽象的なものをすべて脇に置いて、構成主義のスタイルで銃口を想像すると、ほとんど誰もが、もはや認識できないレベルで、2つの基本的な修正ラインが残されていることになります。

:)))


)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))00

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
さあ、みんな白状しなさい・・・他の人にとっては、あなたの会話はただのパズルなんだから))))
 
素晴らしい!Tikesは再び機能しました))私は正確に1.3580に設定しました(1.3575と知っていましたが、保険のために5ピップス高く設定しました)。
 
SFB:
素晴らしい!Tikesは再び機能しました))私は正確に1.3580に設定しました(1.3575と知っていましたが、保険のために5ピップス高く設定しました)。
夕方までバイを持つことができました。
 
いや、売れてるという話です。今、私は腰が引けています。金曜日は取引しないんだ。)
 
azfaraon:
さあ、みんな白状しなさい・・・でないと、あなたの会話は他の人にとってただのパズルになっちゃうよ))))

まるで絵本のような、これからどこへ行こうか:)))
 

昨日みんなが言っていた1.3575レベルって何なのか説明してください。