EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 816

 

金塊はどうしたんですか?

1375を目指しているようです。

そして、もう一段、底が抜ける。

買い手が見つからなければ

 
SFB:
素晴らしい!美味い美味い )) AYD/USDの1.0040のオーダーで利益を得ました ))1.3750でユーリックを待ちます。
はい、素晴らしい!私も参加します。 今日の充実しすぎ計画
 
SFB:
素晴らしい!美味い美味い )) AYD/USDの1.0040のオーダーで利益を得ました ))1.3750でユーリックを待ちます。

日本勢は1.36まで押し切る可能性
 
SFB:
チュバシュ語のインジケーターが載っていますね )))) 伝説のチュバシュフですか?チュバショフフォーク! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

2本線が引かれているものもあるが、使い道がないのか、食べ方がわからない !!!

CTG-Structure-xは、未来を予測するように、均衡点をベースに...信じられない!しかも、醜いだけでこんなに綺麗に描けるんですね。

デイリーみたいなものですね。

ちなみに、振り子が働いて、ブレークイーブンに変換されました)))くっそー、書き込み中に吹いた))、もう寝る地獄に落ちろ。

 
blo0ds:


CTG-Structure-xは、バランスポイントに基づいて、未来を予測するようなものではありませんが......。信じられない!しかも、醜いだけでこんなに綺麗に描けるんですね。

デイリーとか。

差し支えなければシェアしてください。
 
MisterVova:
差し支えなければシェアしてください。


強気なのはこれだけ。

村井製作所の1.3672は強いレベルなので、そこに到達して跳ね返されると思います。

ファイル:
 
MisterVova:
よろしければお分けください

インジケータを検索すると、そのインジケータを入手できるサイトが表示されます...
 
MOHCTP36:

日本勢は1.36まで押し切る可能性
私が言いたいのは日本人のことではなく、AUD/USDのことです
 
blo0ds:

2本線が引かれているものもありますが、無駄というか、食べ方がわからない!!!!


これは非常に珍しい図反転卵を描画し、そのメンバーは、チャート上で見ることができ、頭の内訳は、1.2460に行った後、卵の内訳は1.2900に行く!!!

))))))))))))

 
blo0ds:

2本線が引かれているものもありますが、無駄というか、どう食べたらいいのかわからないです

CTG-Structure-xは、未来を予測するように、均衡点をベースに...信じられない!しかも、醜いだけでこんなに綺麗に描けるんですね。

デイリーみたいなものですね。

ちなみに、振り子が働いて、ブレークイーブンに変換されました)))くっそー、書き込み中に折れた))、地獄に堕ちろ寝ろ。

冗談です、悪気はありません ))