EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 813

 

ここには、週明けからSellのトレーダーが数人いるはずです。みんなはロングにしてる?

barfly13 Sellなのは分かっています。



Stalker22rusは、自分が売りに出ていることを自覚している。


私もです。他に誰が?


 
barfly13:

そう、儲かるEAなんて夢のまた夢、今まで散々時間と労力を費やしてきたのに何もうまくいかなかった、でも心のどこかでまだ希望がある...。
だから、多くの人に効果があるのだから、成功を祈るしかないのだが...。
このように?
 

みなさん、おつかれさまでした。相場は上にも下にも回ってくるので、本当にみんな正しい!(笑)

 
forte928:
このように?

うん、きれいでしょう?
 
SFB:
今朝は上がるって言ってなかったっけ?七面鳥が遅れているのか、何なのか?それとも私たちが焦っているのか、それはわかりません。朝から引け際の話か。タイムフレームを変えればどんな動きもプルバックになる。あなたの言う「TREND UP」も、月足ではプルバックなのです。

月足で反転したことを知らせるのではなく、月足TFのチャネル内での動きであり、データは上位から現在の時間枠に引き出されている。上位TFの反転を語るには、下位TFで反転トレンドを確認し、上位TFの振動の中心点の移動が見えるはずである...」と。
 
forte928:
このように?

そういうアドバイザーは高いのか、どうなんだろう。
 
sstrebkov:

すげえええええええええええええええええええええええチャート上にこれほど多くのインジケータとラインを見たのは初めてです;)


異なるTFからの3つのチャンネルと、現在と以前の1つまたは2つのWPR指標 - あなたはそれが変更されたときに見てする必要があり、それはそれだ。
 

すでに2人のインド人が来ており、3人目も控えている。
 
sstrebkov:

そういうアドバイザーは高いのか、どうなんだろう。

100万って高いのかなぁ、どうなんだろう?
 

torgus:

Два индейца уже есть, третий на подходе.

月足チャネルの境界線に向かって移動すると、3つのインディアンが形成されます。彼らは本質的に、より単純な解釈で5つの波だけを反映しています...。