EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 75

 

まあ、一段落したようだし、力もついたし...そろそろいいかな...昨日の予想は内緒にしておくよ...。

 
Noterday:

ストレンジャー

なぜ、こんなに早く1.23を目指すのですか?フィボナッチルールを満たすことはもちろん、MAKDがダイバーを形成するためには、少なくともわずかな上昇が必要であることは明らかです。それとも私の目がボケているのでしょうか?とにかく、1.2650-1.27まで一旦上昇し、1.23以下まで待ちたいところです。



少なくとも1.21を目指し、自分なりのエントリーとストップシステムを持っているので早めに。McDのDeverやフィボナッチルール等々、私にとっては指標になりません。
 

なるほど。

これが私の考えです。


基本的に、この場合の第5波では、スプレッドはないはずですが、CDTが形成されるかもしれません。
1.27付近では、売りの試みを探すべきで、下落の性質から、メインとするバリエーションを黄色と青のいずれにするか決定します。

http://i069.radikal.ru/1007/bc/449cbdad45d1.jpg

昨日の予報(http://s004.radikal.ru/i207/1007/6c/c520c585e5ba.jpg)

 
Noterday:

なるほど。

これが私の考えです。


基本的に、この場合の第5波では、スプレッドはないはずですが、CDTが形成されるかもしれません。
1.27付近では、売りの試みを探すべきで、下落の性質によって、メインとするバリアントを黄色と青のいずれにするか決定します。

http://i069.radikal.ru/1007/bc/449cbdad45d1.jpg

昨日の予報(http://s004.radikal.ru/i207/1007/6c/c520c585e5ba.jpg)


1.27辺りはあるのかな? :))
 

先日、「私は予言者ではない」とおっしゃっていましたが、=)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

しかし、私はそうなると信じています。

 
strangerr:
1.27辺りはあるのかな? :))

2-3日以内でない場合は、ほとんどの場合、強気トレンド(私は好きではない)の継続を意味する...うまくいけば、別のピークがあるだろう...。そうでなければ、このモデルはd1では機能しません。
 
Vizard:

2-3日以内でない場合は、ほとんどの場合、強気トレンドの継続を意味する(私は好きではない)...うまくいけば、別のピークがあるだろう...。そうでなければ、D1モデルは私のために機能しません。
Dの画像を見せてください。
 
ポンド H1
http://img29.imageshack.us/img29/5281/gbph1.gif
Eur H1:
http://img651.imageshack.us/img651/6206/eurh1.gif
 
strangerr:
Dの写真を見せてください。


私はちょうど見ています...統合=反転を参照してください...まだ...しかし、今は大丈夫そうです - トレンドラインが壊れている(あなたが2日間n1狭いチャネルを見れば)私たちはちょうど少し低下で一時停止すると思います - 約2〜3時間)、その後戻って上がる...。と上からショートの正常なポイントを探す...そんな感じですが、相場を見てみると...。

 

オンナノコ

1.27はどうだろう...全く見えないだろう...1.2670(80)はあるはずだ...見えるだろう...。