EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 593

 

今、買いました!!!

 
blo0ds:

今、買いました!!!

危険な考えだと思います :-)でも、そのうちわかるよ。
 
私はリスクテイカーです))))
 
blo0ds:
私はリスクテイカーです))))


誰にも耳を貸すな!!!

TSがアップと言ったなら、そうしてください。

私自身は、上を目指しているし、下がることはない。

 
Vlad72:


誰にも耳を貸すな!!!

TSがアップと言ったなら、そうしてください。

私も頑張ります。


Uターンも近いし、それなら誰も言ってくれなかったなんて言わないでね:)))
 
strangerr:

反転は非常に近い、それなら誰もそれを言わなかったとは言わせない :)))))
euは1.4030(R1)で何もできない=)))です。)
 

私も買い(EURUSD)を入れました。私はアメリカ人の反応を待ちます。多くの先物や売りの紙は、今日のプレーヤーの取引を示しています。多くのアナリストは、非常に底から株式を購入する人々を魅了しています。

 
strangerr:

Uターンも近いし、それなら誰も言ってくれなかったなんて言わないでね:))))
現実離れしたことを言ったり、値段を見たり、まさに逆をいっていますね。
さあ、なんとかなるさ)))
 

strangerr:

Разворот очень близко, потом не говорите, что никто вам этого не говорил целый месяц

:)))

ガリーナ先生から、通信教育で、ペーパーボートは水たまりの真ん中まで行ってはいけない、端までくっつくから1週間は乾かさなくていい、と教わりました)))

最近の株価チャートは有刺鉄線のようで、平坦なところはほとんどなく、帝国主義の苦悶のサメの歯に噛み砕かれたように下がり続けている。

計画性がないのです。

要素です。

自滅していくもの。

でも、みんなが先に。

 
strangerr:

逆転はもうすぐだ、それなら誰も教えてくれなかったなんて言うなよ :)))

その通り、反転は本当に近く、ターゲットの大きさを考えると、現在のものから売るリスクはありますが、いわゆる「アプティックス」からのベストなエントリーにはなりそうもありません...。